fc2ブログ

ピックアップ

お腹の調子が。こういうときは薬で対処

昨日のパフェがどうなのかわからないのですが、お腹の調子が。。。
今日は出かける予定だったのに、お腹の調子が悪く中止になってしまいました。あ~また薬に頼ってしまいました。薬って便利なんですけど、あまり頼らないほうがっていいますよね。でも早く直りたいからついつい飲んでしまう。。だって早く直りたいし。
とくに風邪薬はあまりつかわないんですけど、お腹の薬と便秘の薬は効果あるから良くつかいます。

そんなことはおいといて、今日は一日中家にいたので大掃除しました。うちの家は古いのでゴキブリがいたりするんですよ。←たまにでてくるんですよ。たまに。あ~古い家はいやだぁ。なのでバルサン炊いてゴキちゃんたちとたたっていました。それで今ようやく片付きました。お腹の調子もだいぶよくなったみたいだし、明日からもがんばります。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/66-5ab482e1

コメント

大丈夫ですか?
あら、お休みなのに大変でしたね。
大丈夫ですか?
私なら調子悪かったら一日中ごろごろしてそうなのに、さすがartさん、ブログの更新に大掃除、ゴキちゃん退治まで!!
見習わなくては~
今日も疲れたし、更新サボろうか迷っている所のmoaでした。。。
応援してますね~
こんばんわ
なんか生活のリズムがくるってこんな時間になっちゃいました。
もうだいぶよくなりました。せっかくの休みがぁぁ。でも部屋もかた
ずけれたのでよしとしましょ(^^;)

すべて終って一気にどんどんブログに書き込んだらカテゴリー
入力ミスして登録しなおしになっちゃいました。

ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99