ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯たんぽが電気代的に安く売り上げ伸びる

ゆたんぽといえばお年寄りが使うというイメージがありますが、最近では若い方も使っている人が増えているようです。
確かに灯油の値段とかも従来よりも2倍近くかかるし、電気暖房もお金がかかりますし、そのような値段的にも安く、からだを温めるゆたんぽがはやってきているようです。

昔のゆたんぽの材質といえばとたん製を思い出しますが、チタン製や純銅製の湯たんぽなど熱伝導性が良い材質が使われているものもあるようです。またお湯を毎回いれるのは面倒なかたはIH対応の直接ゆたんぽを電気コンロで暖めれるタイプもあるようです。この冬の年末バーゲン新春セールのときにでも一つ買えばかなり安く暖かい環境を手に入れることができるでしょう。

中でも気になるゆたんぽといえばゴム製のユタンポや肌触りの良い素材でぬいぐるみみたいなおしゃれな飾りが施されたゆたんぽ、そして温度計がついて子供が使っても低温やけどを防ぐものなどさまざまな工夫が施されたものが低価格で発売されているようです。

空気を乾燥しないのでもちろん肌が乾燥や肌をいためる可能性もありません。そのため菌などの肌の免疫機能を低下させないといった、利点もあります。

からだと環境にやさしい湯たんぽ
スポンサーサイト

24の新シリーズ予告がネットで

とうとうシーズン6に突入しうましたね。予告はシーズン5の結末について触れられてるようなので、私は見ていないのですが、かなり期待できそうな内容のようです。

「24」第6シーズンの予告編がネットに登場! 参照
24 予告

動画を投稿して30円をゲット

わっちみーではるさめヌードルを御題とした動画コンテストが開催されている模様です。どんなものが採用されるのか楽しみです。やっぱりお茶ずけのCMみたいに湯気がたっておいしそうに食べてるのが当選するんでしょうか。

http://www.watchme.tv/e/noodle/

Xbox360が好調

日本ではどうなのかなといったスタートをきってしまったXBOX360ですが、海外ではそこそこ順調のようです。日本ではこれからどのような感じで今後発売されるPS3やWiiに対抗するのでしょうか。ブルードラゴンだけで終りじゃないことを祈りたいですね。

MS、サーバ製品とXboxが好調で増収増益 参照

Xbox 360、累計販売台数が600万台に 参照

X01HTの発売日決定

X01HTの発売日が10月14日に決定したようです。注目はWZERO3並みの大型液晶やキーボード、そしてwindowsモバイル搭載です。新規登録機種変更をしようと考えている方は候補の一つとしてもいいかもしれません。価格の方はどの程度かによっては機種変更したいですね。ipod nano付きの705SHや705Pもキャンペーン中なのでソフトバンクユーザーやナンバーポータビリティーユーザは注目です。

ソフトバンク、HTC のスマートフォン「X01HT」を10月14日に発売 参照

Soapbox 対 youtube

you tubeとその後を追うマイクロソフトのsoapbox。どちらが覇権を握るのか今後に注目です。

フォトレポート:MSのビデオ共有サイト「Soapbox on MSN Video」参照

MS、YouTube対抗サービス「Soapbox」のテストを開始 参照

ドラクエ・FF For ボーダフォン3G

スクウェア・エニックス、ボーダフォン3G向けドラクエ・FFなど 参照

Wii価格は249.99ドル

海外が年末商戦が先にあるということで先行発売のようです。
日本のハードであるwiiが先に海外で発売とは。あと数ヶ月でwii
が発売ですね。

Wii、米国で先行発売――11月19日、価格は249.99ドル 参照

http://wii.com/jp/

MONO-PORTAL(モノポータル)が遂にオープン

これまでプレオープンだったmono-portalでしたが、とうとう正式に開設されたようです。mono-portalとは何っていう方もいるというので簡単にサイトの説明をすると、製品レビューをしているサイトのトラックバックを集約しているサイトです。

1種類のカテゴリーだけではないので、多様な商品の使ってみた感想をリアルに知ることができます。ショップで何か店員と話して購入する前にmono-portalを参考にしてみると、購入前により多くの情報が入ってよいと思います。

もちろん個人のレビューアの意見なので意見は参考にして、その意見は自分で判断する必要があります。私のブログでもそうですが、すべての商品を詳細に扱ったことがないのでどうしてもしらずしらずのうちに偏った情報を流しているかもしれません。mono-portalで複数の個人レビューアの意見を参考にすることで、より多くの生の声の商品比較が可能となると思うので、購入前の比較検討の際にはお勧めです。

オープンを記念してトラックバックキャンペーンを9/30までやっているようです。詳細はmono-portalを参考にして頂きたいのですが、総計29名様に人気商品が当たるので気軽にチャレンジしましょう。

LINK
MONO-PORTAL

Windows Vistaを試しました!?

ウインドウズ vistaのRC1が公開され私も早速ダウンロードしました。まだインストールしていないのですが、時間ができたら早く試してみたいです。

マイクロソフト、「Vista」製品候補版のテスター増員を呼びかけ 参照

マイクロソフトは導入してバグなど発展して欲しいと訴えていますが、導入には少し待ったをかける人もいるようです。

「Window Vistaは怖い」--シスコ幹部が発言 参照

Windows Vista RC1が一般公開 参照

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。