ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速転送に対応したレキサーのCFとSDカード

CFの1GB、2GB、4GB。SDメモリーカードの1GB、2GBを発売。
値段がどの程度で落ち着くのか気になるところ。高速転送なのでギガショットやザクティといったコンパクトムービーカメラやデジカメの一眼レフタイプとかに重宝しそう。動画撮影にも十分なスペック。

レキサー、20MB/secのCFとSDメモリーカードを国内発売 参照
SDカード最安値
CFカード最安値
スポンサーサイト

1GBのSDカードが5千円を割る

SDカードの1GBが5千円で買えるタイムセールスがあってるようです。私が使用しているイクシィとギガショットに使えるとあって考え中。まじで、心が揺らいでます。

販売店

ソニーが転送速度80Mbpsの高速メモリースティックPROデュオをアナウンス

PSPユーザやハイエンドデジカメユーザにはお勧めのメモリーステックduoのハイスピードタイプがアナウンスされました。

メモリーステックスクエアより引用
動画などの大容量ファイルの転送に便利なハイスピードメモリースティックと高速転送対応のUSBリーダーライターを発売。

...続きを読む

メモリーステックデュオ1万円を切る

ソニーメモリーステッックduoがとうとう1万円を切りました。これまでの値段を考えると激安といっていいでしょう。

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。