ピックアップ



大友愛選手

大友愛選手について 関心なかったら読み飛ばしてくださいなwあまり大友愛選手と関係ないかも^^
今日部屋を掃除してたら、なんと1年前の週間アスキーがありました。そのまま捨てるのも勿体無いなぁって思いつつとりあえず読んでみたら大友愛って名前があったんですよ。大友愛??ん~大塚愛の間違いじゃないのかなって思ってたりしました。
で、便利なインターネットで検索するとおぉバレーの選手じゃんって納得しました。
大友愛と大塚愛って似てませんか!?漢字だけなのですが。そそっかしくてすいません^^
私は菅山かおるのほうが好きです。もっといえばメグとカナですかね^^ 
カテゴリのどうでもいいことだけどしゃべらせてをつくったのですが、私の自己満足なので適当に読んでください 
結論 大友愛選手も大塚愛もがんばって
大友愛 hatena diary
メンバー詳細 女子バレー

...続きを読む


スヌーピー

キュートなスヌーピーショップです。かわいい品がたくさんあって部屋のオブジェには最適です。だいぶいい感じのHPができてきました。これからもがんばっていきまっしょい♪

「スヌーピータウンショップ」オリジナルグッズがネットで買える!!


国民新党 基本政策/基本方針

国民新党(国民)基本政策・基本方針 は下の詳細を見てください。国民新党 新聞を読んでこの言葉が目に入りました。
私が気になるのはこの三つの言葉「強権手法の恐怖政治」「弱肉強食の政治」「破壊政治」もうすこしマイルドな言葉はないのだろうか。政策がいくらすばらしくても、こんな酷い言葉を使うのは有権者の身としては考えさせられるものがあります。
でも本当に良い方向になるのであれば応援したい。
いずれにしろいろんな考えを持った政党がでるのはいいことだと思います。鈴木宗男の新党「大地」も新しい風を吹かせてくれるのだろうか。
9月11日に分かりますね。

...続きを読む

無印良品

無印良品のオンラインショップ発見しました。
私の中ではショッピングにいく店のなかではベターというよりもほんとにベストに近い店です。
シンプルで上品な感じのものがたくさんおいてあるので好きです。ウインドウショッピングが多い私ですけど、無印ではよく買い物をします。
最近かったのはボーダーニット洗えるルームシューズです。値段は¥1,575でかなりオススメです。
なぜならサボみたいなタイプのシューズなので家のなかでも使いかってが良いということ、さらに洗濯可能ということ。そしてしっかりとしたつくりなので長く使えそうってことです。最後の長く使えるっていうのは私にとって重要なファクターなんです。よかったらご覧くださいね♪
夏物処分もやってみてるみたいなので、覗いてみる価値ありです。私は秋物のリビング製品を探し中です^^

無印良品から、新しい暮らし方の提案





夏物処分もやってみてるみたいなので、覗いてみる価値ありです。

おなか調整はカイゲンの健康食品 

私はおなかが弱いのでたまに健康食品を服用してます。風神さんでおなじみ、カイゲンの健康食品オンラインショップです。通信販売専用の商品を扱ってます。動くロゴがキュートなのでロゴだけでもみてくださいな。

...続きを読む

24時間テレビ


「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%
 日本テレビ系で27日から28日にかけて放送されたチャリティー番組「24時間テレビ28・愛は地球を救う」の平均視聴率が、19%(関東地区)と、1978年に同番組が始まってから最高の視聴率を記録したことが29日、ビデオリサーチの調べで分かった。(読売新聞)


すごいぃ。この視聴率!!最近の巨人戦は必死で10%台乗せるのにがんばってるのにね。やっぱり丸山弁護士効果かなw。丸山弁護士お疲れさま。

...続きを読む

ニンテンドーDS

少しのあいた時間にゲームなんてたまにしたいなと思ったり、なかなかアミューズメントスポットでは難しいゲームばかりだしなぁ。ニンテンドーDSなら懐かしいものも遊べていいですよね。それにしてもこんなにカラーがあるとはどれにするか迷いそうですね。

【NDSH】ニンテンドーDS本体(各色)

私のオススメはこの2つ。やわらかあたま塾とニンテンドッグス!

やわらかあたま塾は流行の能力系ですね。大人になるにつれて頭は衰えてくるので少し鍛えようかな。気軽にできそうな感じなのであいた時間にちょっとやってみたい。
【DS】やわらかあたま塾 

ニンテンドッグスはタッチペンで直感的にゲーム操作が可能なのでたのしそう。さらにマイクで犬を呼びかけたりすることができるみたい。昔はやったたまごっちの進化した感じなのかな。
ニンテンドーDS ニンテンドッグス ダックス&フレンズ 2005/04/21発売

ブログらしくなってきたぁ。いい感じだ

インテリア・雑貨 Oh!Platter!!

私が引越ししたときに重宝したショップを紹介します^^。
雑貨類はいろいろ探し出したらきりがないのですが、ココ(Oh!Platter!! )はオススメです。
特に今使ってるマグカップは私のお気に入りの一つです。
久しぶり見てると在庫一掃セールみたいです。私ももうちょっと待ったほうがよかったみたいです。笑
よかったらどぞ


ショップ情報
アメリカの楽しい食器・陶器のお店です。製造~輸出まで独自のルートで行っているので、他にはない素敵な商品が格安にて揃っています。また美濃の窯元より仕入れている和食器も大変お値打ちな価格で、人気商品です

ヨコナガのバナーって画面からはみ出てしまいました。なんかかっこわるぃ。対処方とかあるのかなぁ。
お気に入りのショップだからこのままにしておこっと。

郵政民営化

郵政民営化をめぐり選挙戦がヒートアップしてる今日この頃。
私の家の周囲でも大音量の車がたくさん通っています。
みなさんは賛成派ですか?それとも反対派ですか?

選挙戦にまぎれて堀江社長ことホリエモンが出馬するみたいですね。対する相手は亀井静香ことしずかちゃん。
マスコミが妙にこの二人を取り上げてるのはどうかと思います。
面白いネタがあればなんでもいいんでしょうね。
ホリエモン効果によって国民の政治への関心が多くなればいいですね。
しずかちゃんのほうは政治家としてプライドかけての戦いですね。まさか土俵の違う人に負けるのはやばいですし。

さてどちらが勝つのやら。

他に日本を引っ張るくらいリーダーシップ取れる人いないし
小泉首相がんばってくださいww

Hi-MD VS 豆型ウォークマン



ソニー、豆形の新型ウォークマン発売
ソニーが10月26日に発売する、空豆のような形状をした携帯型デジタル音楽プレーヤー「ネットワークウォークマン」。丸みを帯びたデザイン性と片手で扱える操作性が売り物(東京都)(AFP=時事)15時17分更新



なんか豆型のウォークマンがでるみたいですね。私はマイナーな感じですがHiMD使ってます。規格としてはメジャーになりそうにないけど、便利です。また気が向いたらレビューしようとおもいます
これが私の使っているものです。1Gのディスクがたったの700円くらいで買えるので、最近のSDカードやメモリースティク交換タイプよりコストパフォーマンスは高いと思います。さらにこの製品からMP3が対応になったのが嬉しいです。ソニーがやっと重い腰を上げたのかなって感じです。
私は英会話用につかってます。 ほとんど紹介するものは英会話関連になりそうですけど、よろしくおねがいまします^^


ソニー  Hi-MDウォークマン MZ-RH10

アリーマイラブ シーズン1

初レビューです
アリーマイラブの最初のボックスです。
海外ドラマを高校以来ぶりによくみるようになったのですが、かなりお勧めです。
弁護士のはなしで、主人公のアリーのおちゃめで、キュート。
とてもストーリは分かりやすいです。
私は語学の勉強にも利用しているのですが、弁護士関係の用語以外はわかりやすいと思います。
登場するキャラクターで有名なのはダンシングベイビーだと思います。昔トヨタのCMで流れてた赤ちゃんです。
CMのときは気持ち悪かったけど、ドラマの中ではキュート。
リスニングは苦手な方なのでスロー再生ができるデッキを使ってリスニングの練習してます。少しずつですが英会話の力を養って生きたいと思います。
<海外TVドラマ>●便利なコンビニ後払いが可能!アリーmyLoveファースト(限/準)

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX ほしぃ

さっそく初の写真をアップしました。
私がほしいのは24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX
これまで一つずつ買ってきたファンには酷い価格ですね。ほんとやすすぎます!!でもファンの方はあらたなファンが増えると思って温かくみるしかないのかな。今度DVDショップにいったら購入したぃ
24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX(初回限定生産)

はじめまして

今日からブログはじめました。
初心者ですが温かく見守ってください

徒然なるままに欲しいもの、購入してからの製品の感想、
日記など書きたいと思います。私の主観が入ってると思い
ますので適当に読んでください^^

Template Designed by DW99

