ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24の新シリーズ予告がネットで

とうとうシーズン6に突入しうましたね。予告はシーズン5の結末について触れられてるようなので、私は見ていないのですが、かなり期待できそうな内容のようです。

「24」第6シーズンの予告編がネットに登場! 参照
24 予告
スポンサーサイト

ハロウィン イベントには注意

検索するときには綴りとか注意するだけでなく、そのサイトが安全かも注意しないと。。セキュリティソフトとか常に最新の状態にしとくとこはいうまでもないです。

ハロウィン検索に要注意、Trick仕掛ける悪質サイトも

動画を投稿して30円をゲット

わっちみーではるさめヌードルを御題とした動画コンテストが開催されている模様です。どんなものが採用されるのか楽しみです。やっぱりお茶ずけのCMみたいに湯気がたっておいしそうに食べてるのが当選するんでしょうか。

http://www.watchme.tv/e/noodle/

Xbox360が好調

日本ではどうなのかなといったスタートをきってしまったXBOX360ですが、海外ではそこそこ順調のようです。日本ではこれからどのような感じで今後発売されるPS3やWiiに対抗するのでしょうか。ブルードラゴンだけで終りじゃないことを祈りたいですね。

MS、サーバ製品とXboxが好調で増収増益 参照

Xbox 360、累計販売台数が600万台に 参照

NW-S700Fがソニーから新発売

NW-S700Fの特徴はノイズキャンセルが付いたことでしょう。
うるさい騒音とか外の音が気になる人は、カナル式のヘッドホンとともに併用すればさらにノイズキャンセル効果が望めそうですね。ipodnanoの人気はだいぶ落ち着いたようですが、この新製品はどこまでMP3プレーヤ市場に受け入れられるのでしょうか。

NW-S700Fシリーズ
4GバイトNW-S706F/2GバイトNW-S705F/1GバイトNW-S703F

NW-S600Fシリーズ
2GバイトNW-S605F/1GバイトNW-S603F

ソニー、ノイズキャンセル機能を備えた新ウォークマン 参照

MP3プレーヤー

マリオのキーホルダーをゲット

DS LITEの躍進が続く中、PSPも新色を発表したりして応戦してますが、ますます一方的な展開になっているようです。Wiiの販売がPS3ではなくDSの影響を受けるのではないかといったこともネット上では噂されており実際はどのような展開になるか期待したいところです。




久しぶりにゲームセンターにいってきたのですが、マリオのキーホルダーとかあったのでとってきました。やっぱりドット絵は温かみがあってよいですね。

X01HTの発売日決定

X01HTの発売日が10月14日に決定したようです。注目はWZERO3並みの大型液晶やキーボード、そしてwindowsモバイル搭載です。新規登録機種変更をしようと考えている方は候補の一つとしてもいいかもしれません。価格の方はどの程度かによっては機種変更したいですね。ipod nano付きの705SHや705Pもキャンペーン中なのでソフトバンクユーザーやナンバーポータビリティーユーザは注目です。

ソフトバンク、HTC のスマートフォン「X01HT」を10月14日に発売 参照

隅置き用延長コードを購入

最近家電製品など電気を使用するものが増えてきたので、コンセントの数が不足してきました。
今までは一番平らなところに2箇所ほどコンセントをさせるタイプを買っていたのですが、部屋のっこに置くので下のような側面にコンセントをつけるタイプを購入しました。


購入した後に気付いたのですが、コンセントをさす穴がコンセントをさす前は閉まっていてさすときだけ閉じるようになっていました。
そのおかげでゴミとかショートの原因になるような不純物が入りにくくなっています。床の下に置くときなど埃がたまりやすいところでも安心して使用することができます。オフィスなどフロアなどでも威力を発揮しそう。

LINK
コンセント
ナショナル・コンセント

Soapbox 対 youtube

you tubeとその後を追うマイクロソフトのsoapbox。どちらが覇権を握るのか今後に注目です。

フォトレポート:MSのビデオ共有サイト「Soapbox on MSN Video」参照

MS、YouTube対抗サービス「Soapbox」のテストを開始 参照

ドラクエ・FF For ボーダフォン3G

スクウェア・エニックス、ボーダフォン3G向けドラクエ・FFなど 参照

Wii価格は249.99ドル

海外が年末商戦が先にあるということで先行発売のようです。
日本のハードであるwiiが先に海外で発売とは。あと数ヶ月でwii
が発売ですね。

Wii、米国で先行発売――11月19日、価格は249.99ドル 参照

http://wii.com/jp/

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。