ピックアップ

スポンサーサイト


24時間テレビ


「24時間テレビ」平均視聴率、過去最高の19%
 日本テレビ系で27日から28日にかけて放送されたチャリティー番組「24時間テレビ28・愛は地球を救う」の平均視聴率が、19%(関東地区)と、1978年に同番組が始まってから最高の視聴率を記録したことが29日、ビデオリサーチの調べで分かった。(読売新聞)


すごいぃ。この視聴率!!最近の巨人戦は必死で10%台乗せるのにがんばってるのにね。やっぱり丸山弁護士効果かなw。丸山弁護士お疲れさま。

チャリティーで3億円くらい募金があつまったみたいですね。
TVってすごいなぁ。こんなにお金が動くなんて。TV局側としては視聴率UPが狙いだろうけど、結果として生活が大変な人にお金がいくことはいいことだと思ったり。

妙にまじめな話になっちゃいました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/10-86e3fe05

コメント

24時間TVは見れなかったけど、今朝からの情報番組で結構特集してて見入ってました★

art88さんは、楽天アフリしてるんですね。私まだ参加してないんですけど可愛い食器見てホオーーーって思いました。白いシンプルな食器が欲しかったからすごく気になるショップでした。
また後でじっくり見てみます★

To ショコラさん

いまやってるのは楽天アフリしかしてないんです笑。購入レビューって題名に書いてあるのに一個のサイトだけと契約しても使ってる製品がないのでちょっと増やそうと思って契約中です^^。

食器って重要ですよね。一回かったらずっとつかうので慎重に選びますね。

私もすきなものは白が貴重のシンプルなやつです。つかってるのは無印良品とかも結構多いですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

