ピックアップ

スポンサーサイト


RD-H1活用3日目レビュー

東芝HDDビデオレコーダーRD-H1体験日記3日目。アダムスの番組予約が使いやすい。
250GBも容量があるとついつい無駄に録画してしまってます。操作性も良好です。説明書も見たほうがいいのかもしれないけど、直感で使用してます。いつか読む予定です。もっと便利になるといいなぁ。と思いつつ。

録画記録
昨日はDVDプレーヤからHDDレコーダのRD-H1にデータコピーしました。といっても市販のDVDは無理みたいだけど、英語教材はできるものとできないものがあるみたいです。
洋画劇場のボルケーノも録画予約いれてたのに、結局見ながら録画になっちゃいましたよ^^;
あとはカウントダウンTVなど音楽関係。ビデオと違い早聞き再生や早送りしたときの画像がきれいなのでストレス感じないです。これからつかいこんでるうちに欠点がててくるのかな。いまのところは長所ばかりです。NHKのファイトも明日から最終回まで予約入れちゃいました。

関連リンク
DVDレコーダ、RDシリーズや大画面化液晶を採用したギガビート、
0.85型世界最小・最軽量260gのgigashot新型はShop Toshiba
私が使っている東芝HDDビデオレコーダーの詳細スペックはRD-H1

追記 速報
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/100-d7a9b4a3

コメント

こんばんは!
やっぱり、便利そうですね!
ビデオだと使い勝手が悪いので羨ましい!
ますます欲しくなってきました。。。
ビデオと違って、DVDは収納スペースをとらないのもいいですよね♪

では、応援!
おはようございます
>英語教材はできるものとできないものがあるみたいです。

わたしも、語学学習を少々・・・。
なるほど。ここ、結構pointです。

連休中は、ゆっくりPCに向かっていませんでしたが
今週もじみ~にやっていきます。また、あそびにきますねヽ(⌒ー⌒)ノ
こんにちは
To moaさん

結構快適になりました。ずっとビデオだったのでビデオの欠点には
気付いてなかったのかなぁ。いやなれてたのかなってかんじです。
たぶん一度HDDレコーダ使ったら戻れないです(^^)
こんにちは
To # Julietteさん

そうなんですよ。コピーガードで映画のDVDはだめっぽい
んですが、英語教材は一部できそうなので、それだけレコ
ーダに入れてます。ちょっと得した気分でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

