ピックアップ

スポンサーサイト


愛・地球博 閉会しましたね。

目標以上に入場者がきて無事終わりましたね。入場者の中でトヨタ自動車やトヨタ関連の企業の人が数100万に上るそうです。
2200万のうちの100万って凄いですね。やく5%がトヨタ関連の人って驚きだなと思いました。森の精のモリゾーとキッコロはパクリ問題も最後になってニュースでたくさん取り上げられてました。エイベックスののまネコみたいにモナーパクリ疑惑のようなことがなく収拾がついてよかった。
※最後にいったひとは格安で海外の品物を購入できたらしいです。私もいつかイベントがあったら最終日にいこうかなと思いました。混雑しそうですけど(^^)

閉まるつながりではhideミュージアムが閉館みたいです。Xは詳しくないんですけど、紅とtell meが印象的でした。

追記
閉幕後のリニモががらがらみたい。万博やオリンビックにはつき物だけど今後どうなるか。また大阪市に続き。。どうなんだろう。

関連リンク
最後にもう一度愛・地球博を振り返るのもいいかも。
愛・地球博
愛知万博特集
愛・地球博へ行こう!
愛・地球博にでかけよう!
愛・地球博
愛知万博企画特集 -
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/101-dd0287f3

コメント

実は・・・
トヨタの100万人の内の3人は私だったりします。
友人がトヨタ関係の出版社に勤めてて
お付き合いでフリーパスを購入したのです。
で、私にもそれを分けてくれたので、2度名古屋へ行き
3日間楽しんできちゃいました。
サツキとめいの家見たかったし^^
セントレアのお風呂にも入りたかったし^^
アランジカフェにも行きたかったし^^

で、感想は・・・
各国の美味しい物が食べれて(また食かよ!ですね)
感動する物も見れて楽しかったです。
こんにちは
本当ですか。まさかこんな近くに(^^)
3日も楽しめたんですね。羨ましいです。愛知って今年は
何かと話題多いですね万博、セントレア空港、合併問題。

各国の美味しいものですかぁ。いいですね。せめてトルコアイス
だけでも一度食べてみたいです。他にもたくさんあるだろうぉって
突っ込まれそうですが^^;。
三日間もあったら人多くても楽しく回れたんでしょうね♪
行きたかった愛・地球博。無事終ってよかった。^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

