ピックアップ

スポンサーサイト


やっぱりアイポッドナノのレビュー通り

ipodnanoの懸念事項であった表面の傷つきやすさについて苦情が多発。
ipod nanoの材質的にも強度的にも問題があると思っていたがやはり欠点が顕著化してきた。どの製品にも初期ロットには問題がいくつか見えてるので改善して欲しい。さらに液晶部分はゆがむといった問題が出てきている。この製品のアイポッドシャッフルにはないメリットである部分だけに、アップルも頭を痛めてるに違いない。追い討ちをかけるかのごとくその修理費用も高くなっている。itunesもそうだったけど早期の対応に期待したい。デビューはいきなりで衝撃的だったのに。

表面処理繋がりでなのですがappleの写真サービスもアルバムはキレイだけど表紙が安っぽくて手で何度か触るとにじみます。デザインが良いだけに表面処理に力を入れて欲しい。
購入した人はカバーケースなど購入して保護して長持ちさせるのかな。

P.S 2ちゃんねるとエイベックス 今度はのまタコのようです。浜崎と関係ありそうですが、詳しくないので調べてみよっと。今年の流行語はインスパイア(インスパイヤ?)かな

関連リンク
iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー
iPod nano
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/103-77bda522

iPodnano。。。
『iPodnanoの液晶画面は非常に傷つきやすい』という記事を目にした。私も2週間ちょっと使用しているが、傷のことはちっとも気にしていなかった。専用の保護シートがでていなかったが、iPodminiのものが加工せずに使えるので迷ったが、結局購入してた時に貼ってあるビニー...

コメント

こんばんは♪
いや~いつ拝見してもすっきりした良いページですね(^^)
勉強のために、私のブログページにリンク貼らせて頂きました。また遊びに来ますね♪
こんばんわ
テンプレートがいい感じなんでキレイにまとまってる印象があるのかもしれないですね。テンプレート貸していただいてるDW99さんに感謝しとかないと。

私のブログまだ開設して一ヶ月くらいなんですけど(^^;)
お互い勉強して良い感じのサイトを作っていきましょ♪
こちらもリンクさせていただきますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

