ピックアップ

スポンサーサイト


アプリコットとマンゴーゼリー

アプリコットゼリーたべました。おいしいものには目がないのです。
て、これただ親戚から頂いたものなんですけどね。いつも思うのが甘いものの誘惑に負ける(←本能のままに!?いきたい)のはいいのだけど、その後にヘルスメータが嫌。
マンゴーアプリコット

たまには写真を撮ったり。前あった南海キャンディーズがでてた100個ケーキ食べる番組はやばかったなぁ。羨ましい反面、その後が壊そう。芸人の方って体こわさないのかなぁ。その後の方が気になる私は一体なんなんでしょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/104-8f63513b

コメント

オイシソ~♪
私も甘いもの大好き!
食べている時は体重計のことは忘れます!!
夜中にもおやつ食べたりしてるので、最近かなりやばいです!!

プラネタリウム、大好きなんです♪
たま~に見に行きますよ!
星空を見るのが大好きなんだけど、あそこまでいっぱい星が見えないので。。。

応援してます♪
こんにちは
夜中の微妙な時間帯がほんと我慢どころなんでしょうね。
FC2ブログのスイーツ関係のところを夜中覗いてみると
やばいですね。我慢無理です。(^^)

プラネタリウムは綺麗でいいですよね。昔はどこでもプラネタ
リウムみたいなキレイナ星がみえてたのかなぁって思っちゃい
ます。いつもありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

