ピックアップ

スポンサーサイト


のまタコどっとこむとのまタコTシャツ

のまタコどっとこむとのまタコTシャツがありました。
ここまで発展するとはちょっと驚きです。インスパイア(インスパイヤ!?)祭りなのかな。

こんなリンクがありました。
のまタコどっとこむ
のまタコTシャツ

今年の流行語は電車男、ヲタク、萌え、のまタコ、のまネコ、モナー、小泉劇場、郵政解散、インスパイア、刺客。流行商品はipodnano、gameboymicroかな。個人的には流行語は刺客が流行語になるのではと思っています。
ヒット商品は明日さらなる情報が入る東芝の世界最軽量のgigashotに違いない?そいえばHDDVDのリリース遅れるみたいですね。BDとの戦いが注目ですね。なるべく早く決着がついてほしいです。VHS対ベータの争いみたいですね。
個人的には2層のDVDすら使ったことないので2層のDVDが安くなること祈ってます(^^)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/105-b4cce30e

自分はデイトレもしてたりするんですが
セガサミー【6460】を権利落ち覚悟で300株だけ持越ししました。なんとか上がっているので助かってます。最近エイベックスの、のまネコ問題やなんやれでいろいろ2chなんかで企業倫理がどうたらってことになってます。でも株価はそうでもないんですよね。むしろ上が....
のまタコ攻撃、かなり気になる
私は別に2ちゃんねらーでもないけど、エイベックスの「のまネコ」商標登録はなんとなく不快な感じだった。もともと、エイベックスの商品(アーティスト含む)の出し方が気にいらなかったので「またこういう・・・」という気持ちだった。以前タカラがギコを商標出願を取り下
のまタコ欲しい!!!
少し冷めた目で見ていたのまネコ問題…ですが!!うけるwひろゆきがやってくれました。のまタコwwwエイベックスがどんな反応をするのか見ものですね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

