ピックアップ



ipod nano 液晶や表面傷の対策アクセサリ

ipodシャッフル、ipodnano用のケース・カバー類のアクセサリ。
液晶やipodnano shuffleの表面の傷を保護して長く使うためにはアクセサリの使用が最適。Ozioから新商品が発売されたようです。
こちらがipod shuffleとipodnanoの欠点である表面を保護するアクセサリです。アクセサリなしでポケットに入れてアクティブに動くのは液晶や表面の傷が増えてせっかく大切なナノが汚くなってはもったいないですね。

ipod nano用 カバーアクセサリ
iPod nano Slim Leather Case
icon
ipod nanoケース (OZIO)
icon
iPod nanoケース (OZIO)
icon

icon
icon
ipod shuffle用 シャッフルケース
ipod シャッフルケース (OZIO)
icon
ipod シャッフルケース (OZIO)
icon
クロコダイル柄 ipod シャッフルケース (OZIO)
icon

あした気になるニュースは東芝のgigashotでしょう。
さてどんな情報が入ってくるのか。いつ速報が入るのでしょうか。はやくHP更新してほしいですね。
0.85型世界最小・最軽量260gのgigashot新型はShop Toshiba

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/106-dd1fd1c3

[速報]iPod nanoの液晶ディスプレイに問題が
iPod nanoの液晶ディスプレイが傷つきやすいと騒ぎになっています。 Yahooがトップニュースに取り上げてさまざまな所で話題になっています。 裏面の鏡面仕上げが傷が付きやすい話題はつかんでいたのですが、コレは知りませんでした。 ◇iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「
iPod nanoのボディ保護用フィルム
ありがたいことに友人が秋葉原のラオックスThe Mac StoreでiPod
iPod nanoのディスプレイ問題
iPod nanoのディスプレイ問題についての記事を見つけたので↓に出しときます

コメント

アートさん。こんばんわ^^

流石家電情報が早いですね^^
iPODの画面が傷つき易いという記事は
昨日見たばかりでした^^;

ココに来ると欲しい物が沢山出来そうです^^;l

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
こんばんわ
友達が持ってるやつが勝手すぐに傷が入ってたんです
けど、その人の使い方かもしれないから大げさに書くの
はどうかなって思ったのですが、やっぱり傷が付いてる
人は多いみたいです。
高価な買い物だけに大切に扱わないともったいないですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

