ピックアップ

スポンサーサイト


FC2ブログの次はドリームブログをサブブログに

企業案内や商品紹介、リクルート、マーケティング、Eコマース、地域発信、社会活動、サークル活動活性化などサブブログに使えます。
2つ目のブログを作る候補としてドリームブログがお勧め。
ビジネス、アイデアの数だけホームページを作るがキーワードです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/107-f29a0e1a

コメント

すごい!
こんばんは!
毎日すごく頑張って更新されていますよね。
超~感心していますよ~!!
記事も興味深いものばかりだし、artさんってすごい!!
来るたびに3つは新しい記事がかいてあるよ~☆
ほんとは記事の分だけいっぱい応援したい所だけど、1日一回なんだよね。・・
今日も応援!
こんにちは
毎日来ていただくだけでも感謝です(^^)
家電1に対して時事ネタが2くらいな感じになってきて
ますが、これからも少しずつ更新していきますのでこ
れからもよろしくお願いします。
こんばんわ
サブブログ情報、ありがとうございました。
最近、FC2ではじめちゃったんですが
ちょっといってみました。
こういうのも、簡単そうでいいですね。

特定商品アイデアをいくつかもっているので
そのひとつを、実験してみようかなと思いました。

検索にかからない悩みが解消されるのなら
どの程度のものか、実感してみたいです。。。(ホントつらいです)
こんばんわ
私もいろいろこのブログに書いてるのですが、訪問される方にとっては
このサイトは家電のみって思われてこられる方がいらっしゃると思うので
日記的なことは別にしようかなと思ってます。ちょっと私的なことで忙しく
なるのでまだ先になりそうですけど(^^)

やはりテーマを一つに絞ることが良いみたいですね。
グーグルとかにも登録したら時間たてば検索エンジンに乗るよ
うになると思うのですが、どうなんだろ!?
ぼちぼち私の関心あるものを綴っているので同じ趣味の人は
来てくれてると勝手に思ってます(笑)。
タイミングいい!
こちらにお邪魔して
「さてどの記事にコメント残そうかな」って
思ってたところでartさんからの
コメントが届いたという通知を受けました。

同じ時間にPCに向かってお互いに
ブログの見合いっ子してたんだなぁって
ニコニコしてます^^

もう1つブログ管理されるんですか?
そちらが決まったら、ぜひ教えてくださいませ。
あ、内緒だったら我慢しま~す。
こんばんわ
おぉfuさんとこコメントかいてたらこちらに書き込みが
あってびっくりです。

なんか同時にPCに向ってるって不思議な感じですね。
ドラマの電車男ではないですけど、ちょっとうけちゃいま
した。

まだどこのブログにするか決めてないんですよ。
新たにどこか作るかあるいはHPを作ってみるか
考え中です。HPはまだ本を読んでいる最中なの
でうまくできるかわかんないですけど。
きまったら連絡しますね♪

これから来月の終わりにかけてちょっと
私用でいそがしくなるのはやくても11月
スタートかなって思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

