ピックアップ

スポンサーサイト


バイラルCM

バイラルCMというCM形態が最近増えてるみたいです。バイラルCMは、主にインターネットで配信されて広がっていくCMみたいです。バイラルCMはオフラインでいう口コミみたいなものかな。
ネットは放送規制がないので、TVで制限かかっていた内容を
きにせず放送できるとこにメリットがありそうですね。
確かに不特定多数にみてもらうにはいいかも。これだけネット普及したし。TVよりネットを使う時間が多い人は結構多いかも。
ここがオダギリジョーがでてるライフカードのやつです。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

アフェリエイトと関係ないネタも徒然なるままに日記にしてい
きますのでよろしくさん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/11-bbc893d0

コメント

またまたお邪魔します♪
先ほどランキングの応援をして帰るのを忘れたので。。。
 
ちょっとの間にたくさん更新されていてさすがですねー!
内容も楽しい♪

私も更新いっぱいしたいんだけど、なかなか時間がなくって。。。
1日1ブログしたい所なんだけど、今は週3回以上を目指します。。。
これじゃだめですよねぇ~
はじめまして、art88さん。
おはようございます。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
先日はご訪問ありがとうございました。

私が正にテレビよりネットの方が多く閲覧しているタイプの人間ですね。
ネットのCMは最近本当に増えてきましたね!
面白いのが多いので結構観ちゃってますよ。

それでは今後とも宜しくお願いします。
ご訪問のお礼にささやかですが、ランキング応援させて頂きますね。
To moaさん

ランキング応援ありがとうございます。結構の人がランキング登録してるみたいなので私も登録しちゃいましたよ^^。これって人気投票みたいなものなのかな。
あまり理解せず登録しちゃいました^^;

ネタが切れそうなのでマイペースがいいかなと思いつつ。勢いがあるうちにどんどん更新しようと思います^^

バイラルCMおもしろいですよ。ちょっとやりすぎなネタもあるのですが。プチ バイラルCMブームです。

お互いブログ更新がんばりましょうね^^
ってまだ一週間もしてない新米サイトですがよろしくです。
ご訪問ありがとうございました。
バイラルCM、EZTVで特集してましたね。
少し意味は違うかもしれませんが
去年話題になったバーガーキングの服従ニワトリも、ネット広告が口コミで世界中に広まりましたよね。
昨日本屋に行ったら、ネット口コミのマーケティング本がかなり増えてました。
To gigiさん

返信コメントありがとうございます。
ネットの方が自分が得たい情報を得られるということもありTVより使ってしまうことも多いですね。情報は正しいかは別として^^
でもネットCMってほんと多いですよね。バイラルCMって名前は最近ついたのかな。わざわざバイラルってつけなくてもって感じなのですが(笑)

応援ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
To オモムロニさん

こんにちわ。

バイラルCMの特集をテレビでもやってるんですね。知らなかったです。
バーガーキングの服従ニワトリですかちょっとしらべなくては。私遅れてるかも(笑)
口コミマーケティング本とかあるんですかぁ。私の家の近くは小さな書店しかないので本の取り揃えがわるいのでみたことないのかな。
アマゾン検索で評価でもみてみよっと。
初めまして。
世界おもしろCMランキングのis meと申します。
手作りなサイトですが、もしよろしければ
一度ご覧くださいね◎

世界おもしろCMランキング
http://www.net-cm.tv/
かなりおもしろいCMが多いですね。
これからも訪問させていただきます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

