ピックアップ

スポンサーサイト


阪神優勝!?明日は阪神優勝セールなのかな。

阪神優勝は今日でしょうか?
追記やっぱり優勝しましたね。もうバーゲン開始みたいです。
阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール (7日間限定)
優勝前に村上ファンドが阪神電鉄株(阪急株!?)を買収して余り良い印象ではないですね。私が村上ファンドを知るきっかけになったのはニッポン放送、フジテレビ、ライブドア、ソフトバンクインベスティメントがマスメディア買収劇をやってたときです。てなのはどうでもいいですけど。阪神優勝するのかな。道頓堀は池飛び込まないようにかなり警戒してるようです。大阪にいったことありますが、淀川は臭くてやばかった記憶があります。

HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)の阪神優勝エディッションやアイポッドナノ阪神バージョンなんてのがでないかな。
余り詳しくないけど、阪神の野球選手といえば、岡田、真弓、バース、キーオくらいしか知らないです。古過ぎますね。9時くらいには優勝がきまり、阪神優勝セールとか阪急百貨店でされるんでしょうね。

そういえば一時期話題になってたクロマティ高校はどうなったんでしょう!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/111-7c3982ba

コメント

アートさん。こんばんわ^^

私が京都に住んでた頃は
バイト先の会社の社長室に阪神を祭った神棚が有りました・・・
あしたはその会社仕事してないかも^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
決まりましたね
こんばんわ。
阪神優勝ですね。
これでまた、なんか商材が増えたりするのでしょう。

ちなみに、わたしは関西出身だったりします。
阪神ファンではないのですが・・・。
こんばんわ
mikasaさん

明日どうなるんでしょうね。みんな酒のみすぎて
仕事にならないんじゃないでしょうか^^

岡田阪神強いですね。
いつも訪問ありがとうございます。
こんばんわ
Julieetさん

関西出身なんですか。地元はすごいことなってそうですね。
阪神優勝する前からバーゲンの準備してるっぽいですね。
まぁ阪神が優勝しないわけがないですね。それに比べ楽天は
きつぃですねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

