ピックアップ

スポンサーサイト


阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうバーゲンセール(7日間限定)

阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール(7日間限定)開催中。今日優勝したのにもうバーゲン価格で発売されてるようです。関西圏の人は明日は阪急百貨店や阪神、梅田やなんばに買い物に出かける人が多そうですね。
阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール (7日間限定)
注目のタイガース優勝バーゲン価格の商品
○東芝 BS内蔵DVD+HDDレコーダー RD-XS57 東芝 BS内蔵DVD+HDDレコーダー RD-XS57人気の「W録」機能搭載HDD/DVDレコーダーが激安特別価格!64000円

○OLYMPUS 500万画素デジカメ μ-40 DIGITAL
スタイリッシュなデザインに2.5型ハイパークリスタル液晶を搭載!23800円

・タイガースミニゴーフル阪神タイガース70周年を記念して作られた2005年限定ゴーフル。
・阪神柄ネイルチップ&シール阪神タイガース承認!目立ち度満点のネイルチップ12枚セット。
・阪神タイガース優勝記念ミキハウス秋冬物福袋
・2005年度も楽天市場ファッション部門インナー1位・2位・3位を独占
フレッシュスタイルのふく・フク・福袋

阪神タイガースが優勝してどれだけ経済効果があるのだろう。村上ファンドがおいしいとこ取りしなければいいなぁ。
道頓堀で事故が起きませんように。

その他新聞雑記
アップルのアイポッドナノなど5種類が来月中旬よりセブンイレブンなどコンビニで購入できるようになるらしい。ソニーのAウォークマンを迎え撃つ体制を整えてるのかな。
ビクターと東芝のHDDビデオレコーダー争いといいアップルとソニーといい市場が活性化してきてどんどん価格が低下することを祈ってます。

P.S. ディアモールとかホワイティ梅田くらいしか知りません。
大阪の地下街は複雑怪奇でございます(笑)南港のATCとかWTCはショッピングがのんびりできるから好きです。散々大阪府は公務員の人件費削減や第3セクターの問題でやばいですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/112-6bcca4e7

阪神 優勝セール【上新電機(ジョーシン)】
ジョーシンでは、阪神タイガース優勝時から優勝セールを開催。普段買い控えていた家電やPC、オーディオなどは優勝セールが狙い目ではないでしょうか!Joshinweb(家電)Joshinweb(パソコン)Joshinweb(PCソフト)Joshinweb(オーディオ・ビジュアル)Joshinweb(時計・カメラ)ジョ
阪神タイガース優勝セール情報 【楽天市場】
▼阪神タイガース優勝セール会場はこちらです。▼阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール!阪神タイガース優勝決定日から7日間限定で大特価セール開催!阪神タイガース優勝が目の前に! 優勝セールもワクワク待ち遠しいですね。この機会に優勝セールでオトクにお買い
阪神タイガース優勝セール情報
阪神タイガースが優勝しましたね。いろいろとセールがあるようなので、恩恵を受ける為に、簡単にセール情報を整理しました。 ■阪神グループ ・鉄道・バス・ケーブル(阪神電車、アイビーショップ、阪神電鉄バス、六甲ケーブル、大阪阪神タクシー、山陽自動車運送) ・商業.
阪神タイガース、リーグ優勝セール情報
阪神タイガース、リーグ優勝セール情報。随時追加します。【百貨店など】■阪神グループホームページ阪神グループでは、もちろん記念企画が沢山です。阪神百貨店は優勝決定翌日~7日間「祝・阪神タイ
阪神優勝!2005タイガースありがとうセール
今年のプロ野球はパリーグで楽天の参入もあり 阪神タイガースも優勝のカウントダウンに入っています おめでとう!タイガース優勝2005岡田阪神!万歳 楽天市場の阪神優勝セール特集 福袋 福袋 タイガース優勝 福袋セール 楽天市場の阪神優勝セール 阪神

コメント

アートさん。こんばんわ^^

阪神強くなりましたね^^
私が京都に住んでるときに優勝してれば
お祭りに参加できて嬉しかったのですが。。。
今住んでいる所は楽天が近いので弱いチームに
縁があるのかもです。。
う~ん優勝のお祭りに参加したいです^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪


こんばんは!
阪神優勝しましたね~♪
優勝セール、色々安くなるんですよね。
全国どこに住んでいても、ネットショップの優勝セールで安く買い物できていいですよね☆

優勝のお祭りのばか騒ぎに妙に加わりたいmoaでした~!
(最近はじける機会がなくって。。。とほほ)

応援していきます♪
こんにちは
mikasaさん

阪神強いですね。これからどんどん野球界を盛り上げて
いってほしいですね。視聴率もこれから上がっていくとい
いのですが。
なんだかんだいって自分が住んでる球団が優勝することは
嬉しいですよね。楽天これから上昇気流にのるのかなぁ。
野村監督が楽天にいくようなニュースもあってますし。
こんにちは
優勝セールは私にとってネットだけの世界です。笑
阪神優勝に便乗してどこか福岡の店も安くならない
かなっておもったりしちゃいますよ。

ばか騒ぎに入りたいですよね。
昨日は阪神ファンにとって最高の一日だったんでしょうね。
あとは日本一になって、さらに関西が活気に包まれていくのかな。
経済効果が福岡まできてほしいアートでした(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

