ピックアップ

スポンサーサイト


気になったニュースは及川ジャーナリスト

今日の気になるトピックは雑誌Tarzan元編集長及川政治氏のブログ。ジャーナリスト及川という人物って始めて今回の記事で知ったのですが、かなり酷い偏見の持ち主みたいです。それとブログでの暴言が酷いです。日本のジャーナリストと北九州の品位が下がってしまいそうです。ちまたで話題となってるのでこれ以上は書く必要がないでしょう。
久しぶりに電器屋さんにいってきました。いろいろ家電製品を見てきたのですがアイポッドナノもゲームボーイミクロも普通に店頭に並んでました。あまり売れてないのか、それともたくさん発注しすぎたのかどちらなんでしょう。ビデオカメラをいろいろ見てきたのですが、やはりHDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)より魅力的なスペックと価格を備えたものはありませんでした。

モニターで低価格で購入ですが4GB容量の世界最小0.85型HDD内蔵で、小型軽量化。500万画素の高精細な写真とDVD画質動画の両立の東芝ギガショットが遂に公開。詳細はこちらからHDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/114-8aa2b1b6

雑誌「Tarzan」の元編集長のブログが炎上中
ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す(まとめサイト)あらすじあるBlogサイト主の奥さんが自転車で走行中、バスに幅寄せされたとバス会社にクレーム。謝罪に訪れた職員の本名と写真をBlogで公開。しかしBlogに書かれている内容と目撃証言には食い違
江ノ電バス、かわいそう。。。
とりあえずリンクのメモ。結構キてるので、イライラしている時には読まない方がいい鴨。でもセッカク心が平和な時にこんなん読んでイライラする必要もない罠。(笑) 今日は2回、怒鳴りつけたな 江ノ電バス、その後 やれやれ、今度はコメントかよ上記のBlog、閉鎖されま...
問題のジャーナリスト&及川、オリジナルウェブ写真集
及川奈央のオリジナルウェブ写真集が下記のサイトで見られます。http://www.graphix.ne.jp/nao/また及川といえば、雑誌「Tarzan」元編集長で、最近爆発的な勢いで話題になっている及川政治氏→詳細/RankingSite/問題のブログ(閉鎖)ジョリーロジャース的。

コメント

チェックしてみました
こんにちはぁ。
この一件も、こちらへ伺うまで知りませんでした。
で、ここから3つほどリンクを辿って見に行ってみたのですが・・・暴言の中の1つ
「今度やったら殺すぞ、と念を押しておきました」
の部分が、誰が誰に言った言葉なのかが分かりませんでした。
まさか主婦がバス会社の職員に?

そしてこのジャーナリストは北九州の人ですかぁ。

何もかも嫌ですね。
特に私が思ったのは、ここに出てくる人達(ジャーナリスト・主婦・バス会社の職員)の家族達が自分が起こした事じゃないのに嫌な思いをするだろうってこと。

“のまねこ”もそうですが、どんな風に落ち着くんでしょうね?
またチェックさせていただきま~す。
こんばんわ
こんばんわ。
確か北九州だったと思いますよ。
このジャーナリストは人間として?が付くような感じの発言が多いで
すよね。ネタならまだしも、現実にこのような人がいるのかと考える
と嫌ですね。

確かに周囲の人も迷惑ですよね。顔が知れてるだけにこれから厳しい
でしょうね。

のまねこは@の方がきちんと謝罪すれば落ち着きそうですが、あまり
対応が。。。ですね。
どちらもどのように落ち着くのか静観しようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

