ピックアップ

スポンサーサイト


気になる図書カードと東芝会員とギガショットキャンペーン

○図書券の販売が先月全国で終了しました。今日の新聞に図書カードがあたるキャンペーンが掲載されていました。5000円の図書カードが2000名にあたるみたいです。気が向いたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ちなみに私も参戦しました(^^)
○東芝RDH1を購入したときに東芝の会員になったので、会員限定のキャンペーンにも応募しました。もしかしたらビデレコが当るかもって期待してます。この待っている時間が楽しいんですよね。東芝さんお願い♪

○モニター募集のHDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)が気になります。単なるモニター購入じゃなくモニター募集ってないかなぁ。あったらいろいろ試してレビューしたいです。すごくコンパクトで気軽に撮影ができる唯一のビデオカメラだと思います。

○今ならボーナスがあたるキャンペーン中です。あと10日でTGのキャンペーンは終ります。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/115-7fd3e74c

ベッキー ここにも!
職場に届いたDM10月1日に図書券の発行が終わり図書カードへ統一されていくそうです。(今ある図書券は期限なく使えるそうなのでご心配なく)そのキャン

コメント

しらなかった!
図書券ってもうなくなっちゃうんですね~!
知らなかった!!
近所の本屋では図書券はOKでも図書カードは使えないのでちょっと不便になりそう。。。

応募した賞品が当るといいですね!
私も祈ってますよ~!!

応援しまーす!
こんばんわ
そうみたいなんです。図書券ってギフトってイメージだっ
たんですけど、カードだとちょっとピンとこないかも。一万
円の図書カードを一度使ったことあるんですけど、落とし
そうで怖いです^^・たまには当ってください。

応援ありがとうございます。
あれ・・・?
こんばんはぁ
以前、同じく図書カードの事を書いてたので
私の過去記事にartさんのTBアドレスを入力して
TBしてみたのですが(この言葉があってるかどうか
が分かりませんが。TB貼るかな?)
私のところに文字が出るんじゃなくて、artさんのところへ
出ちゃうんですね。
まだまだ分かってませんでした。

チラシが届いた時は「当たりそう!」って思い応募したの
ですが新聞にも載っちゃったんですね。
競争率激しくなり無理かもって思い始めてます。
こんにちは
TBは相手のところに関連した自分の記事を載せる方法なので
これでいいと思いますよ。
新聞よんでかなり目に付くくらい大きな広告だったので競争率
はあがりそうですね。私もここで書いちゃったし^^)←私のブログ
の影響はないでしょう。笑
当ってほしいですね。余ったはがきでチャレンジしました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

