ピックアップ

スポンサーサイト


東芝RD-H1活用9日目レビュー

東芝HDDビデオレコーダーRD-H1体験日記9日目。番組予約が見やすいのでついつい録画をしてしまってます。アダムスやinetは便利です。
容量もまだ余裕があるのでどんどんとってしまいます。全部みることがあるのだろうかという状態です(^^)

録画記録
洋画劇場のボルケーノ
久しぶりみたので面白かったです。

カウントダウンTV
興味があるアーティストのみ拾って見てます。

世界の中心で愛を叫ぶ
うぅ。何回みても最高です。もちろん録画しました!!

ノッティングヒルの恋人
実はまだ見たことがないので楽しみなんです。

スネーク・アイズ
見たことがない映画と思ってたら実はみたことありました。クライマックスになって思い出しました。笑

コールドプレイスペシャル
最近話題!?になってるみたいなので録画してどんなアーティスト見てみようかと思い録画しました。

トゥルーライズ
名前は聞いたことがあるけどみたことないです^^
有名ですよね。

タービュランス乱気流
ボルケーノに続き自然災害ものです。結構自然災害ものは見たりします。現実に起こるのは嫌ですけど。

トゥームレイダース
アンジェリーナジョリーがでてるアクションですね。一度もみたことがないので録画です。

実はRDH1購入してからほぼすべての洋画を撮ってるかもしれません。一応撮り貯めしておいて面白くなかったらすぐに削除して、整理というのがすぐにできるので楽しいです。


関連リンク
私が使っている東芝HDDビデオレコーダーの詳細スペックはRD-H1

東芝新製品リンク
DVDレコーダ、RDシリーズや大画面化液晶を採用したギガビート、
0.85型世界最小・最軽量260gのgigashot新型はShop Toshiba
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/117-99abcec9

コメント

アートさん。こんばんわ^^

今日はネットの調子が悪くて良く回線が切れます><;
なので急ぎ足ですがスミマセン^^;

ランキングのバナーを移動されたんですね。
前よりずっと目立ってて良い感じです^^

今日から私のアフィリエイトのコツみたいなのを
公開して見る事にしました。。。
まぁ対した事は無いですけど。。。。
良かったら見てみて下さいね^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
こんにちは
こんにちは

バナー移動しちゃいました。また他の広告素材に
埋もれていましたので^^)
以前アドバイスもらってたのにいつのまにか
へんなところにブログランキングのバナーが。。。
これですこしは認知度アップかなと(笑)

また遊びに行かせて頂きますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

