ピックアップ

スポンサーサイト


鹿児島スタートドットコムのURL

鹿児島スタートドットコム
↑迷ってきたかたはこちらです。なぜか私のページに鹿児島スタートドットコムの検索してる人がきてます。鹿児島のグルメ、ファッション、地域情報ならここはかなり使えそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/119-6b42b345

コメント

おもしろいですね
沖縄でなく鹿児島は、目をつけていたので
少しのぞかせていただきました。

九州地方は、なかなか面白ワールドですよね。
わたしの注目は、食品、なかでも水なんです。
こんばんわ
注目は水ですか。水つながりといえば鹿児島に炭酸水の温泉がある
みたいです。かな~り昔なんですけど、ローカル番組で特集やって
たのですが、容器にそこの水をいれて振るとシュワーって泡がでてま
した。一度そこいってみたいです。話がそれちゃいました^^。
鹿児島は3度しかいったことないけど、良い街ですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

