ピックアップ



はねるのとびらと村上ファンド(気になったニュース)

はねるのトびら撮影中「北陽」伊藤が失神
村上ファンドが阪神球団の上場を提案
iTunes対応携帯「Motorola ROKR E1」
「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
同局は「そのまま放送する予定だが、2回目以降は検討中」と説明。「今後、安全に十分配慮したい」とした。といっているがいつも今後ってなんで危険ぽい行為は企画の段階からストップがかからないのだろうか。誰もストップがかけられないような体質なのかな。まぁニュースの件とかもあるし、メディア関係の会社の社員のモラルが、低そうな気がする今日この頃。

<村上ファンド>阪神球団の上場を提案 ファンの出資を想定
もう村上ファンドが動き出しちゃった。株式公開を提案したみたいです。これは阪神タイガースの経営に寄与するというビジネスライクなものか、ファンとして純粋に応援するという2つの層がでてきそう。前者の層が多くマネーゲームになったら余計ファンや球団にとって不安定なものになりそう。

iTunes対応携帯「Motorola ROKR E1」が日本で発売200台限定で販売するみたいです。モトローラ製っていうのが魅力的ではなぃ。海外メーカの携帯ってデザインもいまいち。(ただしアップルは除く)そして何よりも操作感覚が日本のものと違うので違和感が。ボダフォンは2Gから3Gに以降した当初の操作性は酷かった。

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/122-9b8207ba

「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
 「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神、「はねトび」ってなんか勢いだけと言うか、身体張ってるだけと言うかなんか、キレがないと言うか、そうゆう理由であまり観たことないんだけど・・・。よく知らなくて嫌いというのはアレだけど要は出演者の年齢層と自分の歳とが違うか
われは非情か
これからの経営は、”情より理”が重要だ。 村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が阪神電鉄の株式を買い進めている。タイガースファンも穏やかでないらしい。 彼が動くと、いつも経営者たちは、揃って反発する。阪神電鉄の西川社長も「会社存亡の危機」と話した。
北陽の伊藤ちゃん 収録中に失神
女性人気お笑いコンビ北陽の伊藤さおりさん(31)が 収録中に失神して救急車で運ばれるという騒ぎがあったとか。
・「北陽」の伊藤さん。「逆さづり楽器」で失神!
うーん、前々から見てて大変そうですが。。。 とうとう、失神!?ニュースによれば、「北陽」の伊藤さおり(31)さんが、フジテレビの「はねるのトびら」(水曜後7・57)収録中に意識を失い、救急車で都内の病院に搬送されていたことが4日、分かったそうです。原因...

コメント

公開か非公開か
どうするのでしょうね~
非公開にしといたほうが、こういうのはいい気がします。。。
こんばんわ
伝統的な球団だし、ある程度安定した道をいって
ほしいですよね。村上ファンドタイミング悪すぎですね。
ビジネス的にはベストかもしれないけど。。。

少なくともフジTVとかよりもはるかに阪神はファンという
存在が大きいと思うのに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

