ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝ギガショットV10のストリーミングレビュー 撮影編

世界最小の0.85型のHDD搭載の東芝のギガショットV10撮影(動画・静止画)について感想をば。
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)のストリーミングのレビューの中にもあるのですが、長所は動画撮影中にも静止画と撮影することも可能という点です。これでここ一番というときの写真も取れます。←切り替えなくてすぐに欲しい写真を撮ることが可能なのが便利です。何気に嬉しい機能ですね。これでシャッターチャンスを逃がすことはありませんね。

さらに、動画ファイルから静止画も切り出すことができます。おいしいとこだけ静止画(写真)にできるっていうのが魅力的だなと思いました。何気なくとった動画でココはベストショットだと思えるとこがありますよね。そのベストショットを簡単に画像データとして取り出すことが可能です。

東芝製品ってRDシリーズといいあらゆるユーザを想定した機能満載なのが嬉しいですね。RDシリーズのバーチャルRDといい東芝製品は連携でさらに魅力が増す製品がたくさんあります。もっと他のメーカさんも東芝みたいに連携ができたらいいんですけどね。

関連リンク
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)の詳細の箇所にストリーミングで詳しく見れます。

RDシリーズ、ギガビートX30でおなじみのShop Toshiba。私が使っているRD-H1が便利です。どれだけお徳かはハードディスクの容量を値段で割ったらコストパフォーマンスに優れてるということが分かりますね^^。


追記
ニューモデルと再販情報

gigashot V10、R30、R60詳細
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/123-d07c084b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。