ピックアップ

スポンサーサイト


Apple 新製品来週にも発表 アイポッドナノの次は

「One more thing(もう1つ)……」 ビデオ機能か!?流出画像が。真相はいかに。
その真意はなんなんだろぉ。すごく気になります。
Appleが来週「スペシャルイベント」――大型発表か?

アイポッドナノ、そしてモトローラの携帯、次は何よ!?とりあえず来週までじっとこらえて待つしかないみたいですね。One more thingって山崎まさよしの歌でなかったかなぁ。あれはOne more chanceだったかな。さぶっ。アップル次は何をだすんだ。
ビデオ機能をつけるという噂もあるみたいだけど、その前にバッテリー対策をしてほしいですね。デザインと操作性は完璧だから、耐久性とバッテリー対策したらもういうことはないですね。

Apple Store

追記 これがvideo ipodかな!?先頭にhをつけてみてくださいな。画像はこちらより。
ttp://www.engadget.com/entry/1234000683061846/
記事は英語なのでご了承を。液晶がかなりでかいよぉ。
流出アイポッドこれは本物なのだろうか。

勝手にネーミングを予想してみました。
・ムービーアイポッド
・ビジュアルアイポッド
・アイポッドアクティブ
・シネマ アイポッド
・アイポッド アニメーション
・アイポッド カートゥーン
・アイポッド フィルム
・アイポッド フィルム 
・アイポッド ピクチャ
・アイポッド スクリーン
・アイポッド モーションピクチャー略してアイポッドMP
・第5世代アイポッドなので動画対応はとくに言及せずに
シンプルにアイポッドだけかな。
ん~べたなネーミングしか思いつかない。。。

ちょっとウインドウズユーザにもマックユーザにもいいニュース
お手持ちのMac、またはWindows PCで最新のMacをお得に手に入れよう。

回線速度をチェックしてアンケートに答えるだけでアイポッドナノがソニーサイバーショットDSC-T5が当るキャンペーンを有線(USEN)がやってました。一応応募しました。図書カードも当ってほしいけど、ナノも当って欲しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/124-a23026cc

ジョブズからの手紙「One more thing...」
先月はじめに「iPod nano」と「Motorola Rokr」を発表するイベントを開いたばかりのアップルが、10月12日に大きな発表を予定しているようだと CNET Japan が伝えています。緋色のカーテンをバックに「One more thing...」というメッセージだけが書かれた案内状。上の画像は A
ビデオ再生対応iPod発表か?
アップルの大型発表が来週に控えているらしい。 噂されるビデオ再...
Appleさんが来週「スペシャルイベント」!!
Appleさんが来週、サンノゼでスペシャルイベントを開くとのこと。同社がこうしたイベントを行うのはここ1カ月で2度目で、同社から関係者向けに送られた招待状には、閉じられたカーテンの上に「One more thing(もう1つ)」と書かれているとのこと!!おぉ!また何か企ん....
■One more thing...
Apple Computer, Inc.が、10月12日午前10時(日本時間13...
10月12日 Apple スペシャルイベント
Mac Rumors で Apple のスペシャルイベントの招待状が配布されたこ...
新製品は10月12日!? Appleがスペシャルイベント
Mac Rumorsによると、Appleは来る12日にCalifornia Theater in San Joseでスペシャルイベントを開催するそうです。その招待状が配布されたとか。この場所はiPod photoとU2 Special Edition iPodが昨年発表された場所です。7日ではなかったですが、iPod Videoはスペシャ
浮かび上がる・・・新iPod:)
来週にも発表されるのではと噂されている、ビデオ対応「iPod」と思われる画像が出回っております。しかし、とっても暗い写真でよくわかりません。そこで画像をいじっていみると・・・少々荒くはなりましたが、輪郭が浮かび上がってきました.....
■iPod 40G/80G?
[:うさぎ:]新型iPodの噂が出ていますね。東芝が開発した1.8インチ垂直磁気記録方式を採用したHDDを積むiPodでしょうか。容量は40G/80G、動画対応とか。で、このHDDですが、こちらに説明があ
New iPod?10月13日の招待状が
Appleさんから招待状が。メールで来たPDFを開いて携帯でモニターを撮影♪日本時間の10月13日午前10時に何か発表があります。One more thing...だそうです。(これは新しいことをはじめる時の決め台詞・・・)iPodの新しいのかな?と考えていたら Y
アップルからの「もうひとつの大発表」とは・・ ~バズマーケティング
 こんばんは、龍司です。 9月7日に「iPod nano」と「Motorola Rokr」を発表し、話題となったアップルが、今月12日(米国時間)に「One more thing...」・・・・「もうひとつの大きな発表」を行うようです! (CNET Japanの記事は、こちら !) コンサ
Apple スペシャルイベントを開催
10月12日にスペシャルイベントが開催されるそうです。招待状には、スティーブ・ジョブズ氏が基調講演の最後で新製品を発表する際に使うフレーズ「One more thing...」が書かれています。今度の新製品は、ビデオ再生対応「iPod」のようです。現状より数ミリ薄くなり、画面が大
One more thing...
「Apple が来週『スペシャルイベント』――大型発表か?」( ITmedia より) カーテンの向こうにあるものは、おそらく...
アップルが10月12日にスペシャルイベント開催!!
Apple InsiderによるとAppleが報道関係者あてにスペシャルイベントの招待状を送付した模様。期日は10月12日で、招待状には「One more thing...」と書かれています。招待状の画像もあります。(byMacお宝鑑定団さん)...
10月12日、One more thing...
MACお宝鑑定団さん経由 アップルは報道関係者を対象に、10月12日AM10時からスペシャルイベント「One more ...
Appleが来週に新しい発表、今度は何?
 Appleはこうやって盛り上げるのが好きですね。私もこうやって盛り上げる役を担ってしまっているのかもしれませんが・・・
12日に新製品か!?Appleのスペシャルイベント開催
恒例となりつつあるAppleのスペシャルイベントの招待状。またもプレスに配布され...
One more thing...いよいよ。
「One more thing...」(もう1つ)いよいよ発表ですかね。(笑)「もう1つ」と言わずに、2つでも3つでも出してください。(笑)と、まぁ何ともワクワクするフレーズなんですが、10/13(木)AM10:00より東京都内にて、カリフォルニアにて開催されるイベントの様子を衛星中継で
動画iPod スティーブ・ジョブズの本当の狙いは? PART1
先週は、動画 iPod や、YahooとMicorosoft のメッセンジャー事業提携など、米国の報道メディアは大忙しの一週間でしたが、今週に入り、各メディアともそれぞれの「思惑」について、いろいろと語り始めています。▼ 13日に発表された動画対応iPod(デザインはそのままです

コメント

うそ!
そしたら、nanoは下がりますね。

どういう動きになるのでしょうか。。。
売れるんじゃないかな。
こんばんわ
競合する製品は自社製品であろうとすぐに販売中止()ipod miniにする
くらいだから、ナノと被らないと思いますよ。
とりあえずどんな商品がでるか期待ですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

