ピックアップ

スポンサーサイト


finepix401の液晶が黒に。。。

買ってから結構する富士フィルムのデジカメの液晶が真っ黒になってしまいました。
なんでだぁ。落としてもなにもしてないのに。ネットで調べても私のは型番は不具合の対象ではないみたいだし。キャノンのイクシをメインに使っているけど。富士のf401も使い勝手良くてすきだったのに。。明日一応サービスセンターにでも電話してみよっかな。なるべく安く修理できますように。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/127-284ee620

コメント

わたしはもっと初歩的謎中です。。。
先日OS入れ替えて、ひさびさデジカメの画像編集でも。。。と思ったら、あらら、ドライバーが認識されませんとかなんとかメッセージがでしました。

えーーーと、どれが必要?わかんないなぁ。。。すかさずサポートへ問い合わせた、PC初心者です。なさけね~(^o^;、、
アートさん。こんばんわ^^

私もデジカメの画面が壊れて修理に出した事有るんですけど
修理に時間が掛かるので
なぜか新品に交換しますって言われました・・・

ラッキーと言えばラッキーなんですけど
普通は新品になんて交換してくれないですよね^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
こんばんわ
Julietteさん

ドライバーってOSによって入れたり入れなかったり。
USBとかですら98だったかな。ドライバ入れないと動かなかったり。
PCは複雑ですよね。

マニュアルみてわかんないときはサポートセンターへ ですね。
PCは見よう見まねでやっていくしかないのかなぁ。
こんばんわ
mikasaさん

まじですか、新品になって戻ってくるってかなり嬉しいですね。
私もそれだといいのですが。笑

デジタル機器ってメーカー側も修理大変なのかな。少し壊れて
修理しようとおもったら新しい製品を少しお金だしてかったほうが
いいなぁって思うときもありますし。

うぅ。新品になって帰ってきてくれ私のファインピクス^^)
私の
愛用してたファインピックスは購入して1年ぐらいで動かなくなっちゃったんですよ~
修理に出したら どうやら砂が入ってしまったらしい。。
海に持っていったのが原因でした~
修理代 2万5千円 かかる と 見積もりが来たので 新しいのを買ってしまいました~(笑)
小さいのにかかりますね ビックリです。

art さんのはどうでしょう
新品だといいですね~
こんにちは
海で浜辺の砂ですか。風がつよいとこって砂がとんでくるので
デジカメにとって厳しいですよね。
私の親のデジカメは砂がかんでボタンが押しずらくなってるし。
う~見積金額厳しいなぁ。そろそろ電話してみよっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

