ピックアップ

スポンサーサイト


山手線占いと東京シティー占い

動物占いとか昔はやったけど、占いって信じるほうですか!?いま占ったら山手線占いが結構あたってるので怖いです。私は都合のいいものは信じて、悪いものは当るはずがないって思っています。
ちなみに細木数子はなんとなく受け付けないのでTVにでてたら即チャンネルを切り替えます。

山手線占い
東京シティー占い
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/128-d8998435

コメント

田町でした
山手線占いをやったら、田町だって。
おもしろいですね♪
こんばんわ
占いって鋭く自分をつかれたときってドキっ
としますよね。たまには家電以外の脱線ネタ
もいいかなと思いとりあげました^^
私は門前仲町でした
こんばんはぁ
早速、両方やっちゃいました。
面白かったです。
で、「東京シティ占い」では門前仲町でした。
『あなたは、全てに関してちょうど真ん中』
だそうです。『下手すると忘れられてしまう』とも。
面白かったデス♪

ちなみに私も数子受け付けません。
「みの」もなんですけどね^^;
こんばんわ
占い系って結構おもしろいですよね。まぁただってところがいんですけど。
私は御なんとか町でした。なんか似てますね。かずこはだめですけど。

私もみのさんもだめです。ミリオネアが始まった瞬間即チャンネル切り替えます。
あの長い引っ張りはいらないなぁと。あと脂ぎった顔がいやです。油取り
紙で拭いてあげたいです。^^
上野御徒町でした。
なははは☆
最近 疲れやすいな~って思ってたら そのまま出ちゃいました(爆)
若さが・・・少ない・・・
こんにちは
しおんさんへ

上野御徒町でした。←私もここっぽいなぁ。
私も疲れやすいです。若さがほしぃ。。
気が張ってるときはいいんですが、その後気が抜けたときの
ダルさが。。占い恐るべし(^^)
訪問ありがとうございます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

