ピックアップ

スポンサーサイト


大友愛選手

大友愛選手について 関心なかったら読み飛ばしてくださいなwあまり大友愛選手と関係ないかも^^
今日部屋を掃除してたら、なんと1年前の週間アスキーがありました。そのまま捨てるのも勿体無いなぁって思いつつとりあえず読んでみたら大友愛って名前があったんですよ。大友愛??ん~大塚愛の間違いじゃないのかなって思ってたりしました。
で、便利なインターネットで検索するとおぉバレーの選手じゃんって納得しました。
大友愛と大塚愛って似てませんか!?漢字だけなのですが。そそっかしくてすいません^^
私は菅山かおるのほうが好きです。もっといえばメグとカナですかね^^ 
カテゴリのどうでもいいことだけどしゃべらせてをつくったのですが、私の自己満足なので適当に読んでください 
結論 大友愛選手も大塚愛もがんばって
大友愛 hatena diary
メンバー詳細 女子バレー
追記
ネットで調べたら大友愛の流出画像がでまわってるみたい。フラッシュとかで広がったのかな。マスコミ恐るべし。大友愛がんばっていきまっしょい。よく考えると男子バレーの扱いが極めて低いきがするのは私だけなのかな。大友愛もいいけど、大友愛もいいけど、男子もよろしく。


おしゃれな物を発見しちゃいました。
価格が手ごろです。失くすことが多いし、お金をかけないたくない私にとって嬉しい値段。形状も特徴があって手軽におしゃれができます。
UMBRELLA(四角形のカサ)/グリーン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/13-3fd70a03

コメント

はじめまして♪先日はコメントしてくださって
ほぉんまにありがとうござぃます・゚・(ノД`)・゚・

大友愛選手!私は好きやねんけど、
加藤あいの方が好きかなぁ・・・
昨日の海猿もバッチリ見たしっ♪ヽ(T∀T )ノ
Toマミ姉さん

返信ありがとうございます。
マミ姉さんみたいな超ビックサイトをめざしますのでこれからもよろしくおねがいします。
私はがんばりまっしょいはまってます^^
お互いこれからもがんばりまっしょい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

