ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝ギガショットV10のストリーミングレビューの感想 操作編

HDD搭載の東芝のgigashotV10の操作について感想。
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)について
液晶も高速で起動してスムーズな立ち上がり。液晶は2型高精細です。
直感的に使えるジョグダイヤルで検索がスムーズに行うことが可能です。4時間30分も録画でき、ファイルも膨大になることを考えるとジョグダイヤルでの素早い検索は非常に便利だと思います。
SDカードスロットも搭載しているのでHDDとSD間でデータのやりとりも簡単。普段の何気ない行動を動画にとる喜びがありそうです。デジカメを始めて購入したとき何気ないものを写真にしてたころを思い出しそうです。
東芝PCのリブレットに使用されている3D加速度センサー内蔵しており、落下や衝撃対策も完璧。これは以前のレビューでもあったように衝撃には非常に強いみたいです。性能に偏った製品が多いなかこのような普段数値としてあらわれないところに力を入れているところが素晴らしいと思います。メーカによってはデザインだけとか、性能だけといったとこが多いのでこの点は実は一番の魅力ではないかと思います。

関連リンク
HDDムービーカメラ HDDムービーカメラ gigashot V10(MEHV10:パールホワイト)の詳細の箇所にストリーミングで詳しく見れます。

RDシリーズ、ギガビートX30でおなじみのShop Toshiba

価格改定と新商品
HDDレコーダ250GB RD-H1
HDDレコーダ400GB RD-H2


追記
ニューモデルと再販情報

gigashot V10、R30、R60詳細
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/131-17f17a4d

コメント

モニター販売終了とのことですが、購入する機会はあるのでしょうか?値段は6~7万円で販売されるのでしょうか?
こんにちは
tkmkyk02さんへ

コメントありがとうございます。
ギガショットに関しては現在検討中みたいです。前向きに動いてるみたいですよ。憶測ですがRD-H1のときのように数量限定でまた販売したりするのではないかと思います。またアナウンスがあればブログに掲載したいと思っています。値段は今の状態ではかなりコスト的に厳しそうな気もしますが、この価格帯でいってほしいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。