ピックアップ

スポンサーサイト


ipodに高級オーディオを接続しその音のクオリティーを調査。はたして結果はどうなのか?

アイポッドに(たぶん仕様もアイポッドナノやミニとは大幅には変更してないはず)ハーマンインターナショナルの試聴室でJBLのスピーカーとマークレビンソンのアンプを使い禁断の領域のチャレンジしてるみたい。これは面白そう。
以下デジタルアリーナより引用
 音楽生活に欠かせないものとなったアップルコンピュータの「iPod」。カジュアルに使ってこそ本領を発揮するiPodだけに、あまり語られることのないオーディオ機器としての実力はどれくらいなのか? 2000万円の超高級オーディオシステムに接続し、様々な音楽ソースと聴き比べ、そのパフォーマンスを検証していく。さらに、この比較からは、音楽配信も含め、次世代デジタルオーディオの可能性も見えてきそうだ。(四本 淑三)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/133-689b5580

コメント

こんにちは!
デジタルアリーナ、昔デジカメを買うときに参考に見たことがあります。
早速見に行ってみました。なかなか面白いですね!!
私は音楽は車の中で聞いているのでまだipodは買っていませんが、かなり興味がわいてきました~

色々アドバイス、ありがとうございます!
今月から新しい仕事を始めてなかなか時間が取れなくなってしまって。。。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

応援~!
こんばんわ
moaさん

私もちょっと来週はいそがしいのでペースダウンです。
デジタルアリーナは参考になりますよね。
おもしろい企画もたまにやってますしね。

moaさんもマイペースにやってください。私もマイペースに更新し
たいとおもいます。来週は記事がかけないかも。。^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

