ピックアップ

スポンサーサイト


ボーダフォン新サービスLOVE定額

ボーダフォンLOVE定額という新サービスを開始。なんと1人に通話もメールもし放題ですよ。やっと重い腰を上げて動きだしたようです。
期間限定でテレビ電話もかけ放題みたいらしいです。

開始時期
 11月1日

対象
 1人ボーダフォン契約者

月額利用料
 315円

サービス
 ロングメール、スカイメール、MMS、SMS、

対象料金
 プランバリューパックプレミア
 ビジネスパック
 ビジネスエコノミーパック
 バリューパックプラチナ
 バリューパックゴールド
 バリューパックシルバー
 バリューパック
 ライトコールパック

所感
そんなにかける相手がいませんw夫婦やカップルには最適なサービスですね。ドコモAUのシェア争いに入っていけるかは。。。とりあえず3強といわれるくらいシェアとってほしいですね。そして新携帯電話会社のソフトバンクとかが入ってきて基本料金をさがっていくというプランが良いです(^^)。

ただいまtime escapes meにつき、更新がまたおそくなるかも
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/138-62a8ad85

「LOVE定額」程度のサービスで騒ぐボーダフォン
ボーダフォンが4つ目の定額として「LOVE定額」をアピールしていますが、この程度のサービスで本当にユーザーが満足すると思っているんでしょうか・・・ボーダフォンの執行役副社長 コンシューマー事業統括本部長の野副正行氏によると「2005年4月から、ボーダフォンは原...
ボーダフォンの不甲斐なさ
客離れが加速するボーダフォンが、11月1日から新サービス「LOVE定額」を導入するそうだ。ボーダーフォン加入者で特定の1人を対象に月額315円をプラスすると通話もメールもやり放題になる。しかし、考えてみると何とみみっちいことか。ウィルコムなら月額2900円でウィルコム
ボーダフォン「LOVE定額」で反撃開始!
一番愛している人をひとり決めてください・・・

コメント

うちボーダフォンユーザーです
しばらくわたしは携帯持ってません。
いまのところ、必要ないからケチってちょっと前に停止してたのです。

でも、そろそろ必要も出てきたし、だんながボーダフォンユーザーで
わたしもそうだったってことで、復活させます。

>夫婦やカップルには最適なサービスですね。

そうですね。だんなの会社メアド、登録するでしょうからね。
ボーダフォン、がんばってくれないと。
こんばんわ
携帯代ってバカにならないから一時停止っていう選択
賢いかも。私もとめよかなw。あまり使う頻度がすくないし。
でもあると便利なんですよね。難しいですね。

私もボダフォンユーザなのでがんばってほしいです。
こんばんは
カップルには良いですね~☆
料金を気にせずかけ放題なんですから。。
こんにちは
このプランやばいですね。私も相手をさがさねば。笑
基本料金もさげたらもっとボダフォン魅力的になるのに。
当分このプランにお世話になることはなさそうです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

