ピックアップ

スポンサーサイト


ipod 結局動画対応

新型ipod映画等もみれるみたいですね。動画を外で見るのって好きな人にとっては魅力的な機能でしょう。私はTV付き携帯とか音楽携帯とかあっても結局外では使わないほうなので。。。やはりipodnanoやシャッフルの用に音楽専用が好きですね。コンパクトとシンプルが魅力の製品ですしね。人気ドラマをiPodで 最大150時間の動画記憶

ビデオ対応ipodの詳細は下のアップルサイトに載ってました
Apple Store
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/141-5365ea5f

ビデオ再生可能な新iPod誕生
累計3000万台以上出荷されているiPodに新型が誕生した。30GB(¥34,800)と60GB(¥46

コメント

アートさん。こんばんわ^^

ちょっとバタバタしてブログをお休みしてました^^;
ipodで動画が見れるんですか。
ちょっと画面が小さいですけど電車とかで暇な時に良さそうですよね^^
これで値段が1万円とかなら迷わず買うんですけどね^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
こんばんわ
mikasaさんへ

アイポッド確かに一万だったら即決ですね。
やはり値段がネックですねぇ。使用頻度と相談で
しょうね。私は今回はスルーかなw。

応援ありがとうございます。
こんにちは♪
こんにちは、artさん。久しぶりのカキコです(^^)
またまたHPデザインをリニューアルしましたので、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしておりますm(_ _)m
こんにちは
おひさしぶりです^^
また遊びにいきまっす。前のテンプレもすごかったけど、今度のは
どんな感じなのかな。わくわく

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

