ピックアップ

スポンサーサイト


勝手気ままなCD、DVDランキング

最近気になったDVDとCDを独断と偏見でチョイスしました^^。やっぱり宮崎アニメでしょ。ジブリ最高です。NANAも来年続編の映画が公開が決定してるので気になります。
фハウルの動く城 特別収録版〈限定版〉
icon

фハウルの動く城+ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX〈限定版〉
icon
オンラインで購入すると20%off永久保存版ですね。4枚パッケージって凄いですね。

фとなりのトトロ
icon
こちらは思い出がたくさん^^純粋に好きです^^

NANA 1巻から11巻セット
中島美嘉宮崎あおい主演の映画NANA。来年に続編決定

фI LOVE U NEW
icon
圧倒的なスケールのMr.Children12枚目のアルバムです。
ボレロも好きなんですけどね。古いですか!?いや古いのもいいんですよぉ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/143-c52b4439

コメント

ジブリ
こんばんは。
art さんもジブリ好きですか~?
しおんも大好き~☆
DVDが出たんですか? 買わないと~~(笑)
お久しぶりです
こんばんは、週末旅行に出てて
週が明けると仕事が忙しくなって
ネットする時間が削られてます。
久しぶりに来てみたら、「のまねこ」騒動で
進展があったり、iPodには新商品が出てたりと
またまた新情報を教えていただけました。

ジブリ私も大好きです。
「トトロ」も「ナウシカ」も「千と千尋」も
「魔女の宅急便」もどれも同じくらいすっごく
好きなのですが一つだけ好きになれない物があります。
「もののけ姫」です。
なんとなく怖いんです。
いまだに最初から最後まで通して見たことがありません。
どうしてでしょうね?
こんにちわ
しおんさん

ジブリ大好きです。とわいいつつ私はナウシカはみたことないんです。
イモムシみたいなのが苦手で^^。天空の城のラビュタとかも結構好き
です。すごく思い出があるのでヤマダ電機のポイントで購入しましたよ^^;
宮崎アニメは何回みてもおもしろいですよね♪
こんにちわ
fu3さんへ

なんか最近パクリねたが多くなってます。
世の中もう飽和状態なのかなぁっておもっちゃいますよ。笑

私はもののけ姫はあまり好きじゃないです。みたけど、あまり
印象に残らなかったです。私が頭悪くて理解不能な部分があって
純粋に楽しめなかったんです^^;

P.S. そろそろ日記ブログつくろうと考え中

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

