ピックアップ

スポンサーサイト


パナソニック デジカメDMC-LX1-K LUMIX 世界初の16:9

Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラックが発売されて時間が立ちましたけど、やはりすごく気になる商品です。やはり16:9で撮れるのはすごく魅力的です。これまで味わったことない構図で写真が撮ることが可能になります。
多くのデジカメが確か4:3だったかな。いままで使ってたフィルムカメラより縦が長くなっているので少し違和感があります。少しワイドよりであればこれまで取れなかった被写体も美しくフレームに収まります。製品スペックは下記の通りです。

Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック
特徴:手ブレに強い高画質。世界初「16:9」CCD搭載。
広角28mmライカDCレンズのフルマニュアルコンパクト
仕様:
メーカー型番 : DMC-LX1-K
カラー : ブラック
カメラ有効画素数 : 840万画素
総画素数861万画素CCD
LEICA DC VARIO-ELMARIT /光学4倍ズーム

ルーミクス売れ筋ランキング
Panasonic DMC-FX9-S LUMIX シルキーシルバー
PANASONIC DMC-FX8-A LUMIX コンフォートブルー
Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/148-633e7717

コメント

そうなんですよね~
カメラによってレンズの大きさが違うんです(笑)
しおんは最近、気が付いたんですよ~(爆)
今、3台のカメラを使ってるんですが、画像をパソコンに取り込むときに知ったと言うか・・(汗)
小型なのに 28mm なんてすごいです☆
こんばんわ
私もデキカメ2台目かったあとに気が付きました。もっと早く
きづいていれば選択の幅が広がったのに~って思ってます。

最近の機種は画素競争は一段落してこだわりの機能がつい
たものが多くて目移りしてしまいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

