ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民新党 基本政策/基本方針

国民新党(国民)基本政策・基本方針 は下の詳細を見てください。国民新党 新聞を読んでこの言葉が目に入りました。
私が気になるのはこの三つの言葉「強権手法の恐怖政治」「弱肉強食の政治」「破壊政治」もうすこしマイルドな言葉はないのだろうか。政策がいくらすばらしくても、こんな酷い言葉を使うのは有権者の身としては考えさせられるものがあります。
でも本当に良い方向になるのであれば応援したい。
いずれにしろいろんな考えを持った政党がでるのはいいことだと思います。鈴木宗男の新党「大地」も新しい風を吹かせてくれるのだろうか。
9月11日に分かりますね。
1. わが党は自由主義と民主主義に立脚した日本人のための政治を実現します。
1. わが党は議会制民主主義を守り、強権手法の恐怖政治を阻止するために戦います。
1. わが党は「改革」という名の弱肉強食の政治を阻止するために戦います。
1. わが党は中小・零細企業が活力を回復する政治を実現します。
1. わが党は破壊政治で疲弊した地方を活性化させる政治を実現します。
1. わが党は真面目に働く人が報われる政治を実現します。
1. わが党は利用者の声を聞き、利用者の「郵政改善」を実現します。
1. わが党はだれもが希望が持てる明るい日本を実現します。
1. わが党は斬新な改善を実現します。
1. わが党は「改革」という名の破壊政治を阻止するために戦います。
1. わが党は日本の文化と伝統を守る政治を実現します。
1. わが党は内政干渉に対し毅然と対応します。
1. わが党は国土の均衡ある発展を実現します。






コレステロールが気になる&おなかの調子を整えたい!
1本で2つの特定保健用食品『コレカット』

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/15-e640278e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。