ピックアップ

スポンサーサイト


メモリーステックデュオ1万円を切る

ソニーメモリーステッックduoがとうとう1万円を切りました。これまでの値段を考えると激安といっていいでしょう。
これまでのSONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GSは1万円を超えてましたが、遂に一万円を切る値段がでました。
こちらがPSPロゴがあるメモリースティックPROデュオ(1GB)です。これって通常のデジカメとかデジカムに使えたらかなりお買い得ですね。メモリーステックだけシリコンメディアとしてはかなり高価なのでこの低価格設定は嬉しいです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイトをみてたんですけど、PSPってネットブラウザもあるんですね。知りませんでした。。アイポッドが動画対応で盛り上がってるけど、ゲームをされる方はPSPの方が動画対応形式からいって良いかもしれませんね。PSPでマリオができたらいいのになぁ。あまりPSPで出てるソフトしりません^^;)
PSPで音楽、ゲーム、動画、写真、ネットといった多様な用途に使えるのでアイポッドより用途が広いですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/150-63a6feb9

コメント

iPod nanoなんぞを見ているとメモリがダンプなんだな~と思うです。
ボリュームディスカウントかな?なんて。
こんにちは
たしかに高いですよね。
アイポッドナノがサムソンからメモリ大量に買ってるので他のメーカ
は年内に値段競争するのはかなり厳しいみたいなことが新聞に書い
てました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

