ピックアップ



発売前からヒットの予感のリコーGR DIGITAL

実力派RICOH デジタルカメラ GR DIGITALがついに10月21日に発売。
リコーのGR DIGITALのパッケージは黒を基調でシックでかつ懐かしさも漂うレトロでおちゃれなデザイン。そしてこれまでのコンパクトデジカメにはないフィルムカメラぽい高級感が良いですね。Adobe Photoshop Elements体験版が付いてくるのも細かいけど嬉しいサービスですね。もちろんRAW画像対応ですよ。
GRシリーズはプロやアマチュアで人気があったので銀塩カメラファンの方は説明がなくてもどういったものか分かりますね。スペックは800万画素を超え、さらにF2.4の28mm相当・単焦点レンズを使用してます。

リンク
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/153-5006525e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

