ピックアップ

スポンサーサイト


【速報】ライブドアがセシールを買収

ライブドアセシール買収!!セシールといえば通販大手ですよ。そのセシールを買収。セシールは通販ショッピングでお世話になってるけどこれからどうなるんでしょう。
通信販売大手のセシールはオンラインでの購入も可能だったのでライブドアとの相性はいいかもしれないですね。それにしても阪神やTBSの楽天、ライブドアといい堀江貴文社長と三木谷社長、そして最近さらに存在感を増した村上ファンド。彼らの動きは注目ですね。すくなくとも今回のライブドアのセシール買収はテレビメディア買収ほどは反響はなさそうですね。価格が安いほうに反響してください。(←切実)


関連リンク
セシールオンライン
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト

セシールバーゲン関係
ブランドバーゲン
ビッグバーゲン

セシール秋特集
2005セシールリビング秋冬号
2005セシール インナーモード秋冬号
2005ビューティ&ヘルス秋号
2005セシール スタイル&コレクション秋号
2005レディスセシール秋号

カテゴリー別セシール製品
デジタルカタログ
バーゲン大きめサイズ集めました。
大きいサイズや小さいサイズをお探しの方はこちらへ

趣味別
ペットといっしょ
美容・健康・サプリメント
ティーンズファッション
スカーフ・ストール・マフラー
家具・収納
生活雑貨(趣味)
「さ骨美人」になるための3つのルール。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/154-cd9f8d20

ライブドアグループが、株式会社セシールを買収
株式会社セシールが持つ約1,500万人の顧客と、ライブドアが持つ約900万人のユーザが行き来する事により、企業活動、経営の相乗効果を生む。 また、セシールの顧客に対して、楽天が持つ消費者ローン、証券、銀行などの金融商品を販売する狙いもある。 ライブドアマーケティ
ライブドア、セシールを買収――TOB実施、通販強化を狙う
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?i=2005102107575aa  ライブドア(4753)は21日、カタログ通販のセシール(9937)と資本・業務提携すると発表した。グループのライブドアマーケティング(4759)が、セシール株の25.7%を持つ創業家の資産管理会社を103億円で
livedoor, セシールを買収 ― EC 事業を強化
◇ライブドアグループが通販大手セシールを買収へ - CNET Japan ◇ [...
ライブドア200億でセシール買収
21日ライブドアがTOBで株式を買い増しセシールを200億で子会社化する事を発表したライブドアもTBSに接触したみたいだしどうかな
ライブドアが通販大手セシールを買収?
あの会社が・・・ ホワイトナイト?・・・・・・(ホリエモン)否定! なんかまたあの騒動を・・・(また
ライブドア、TBSの防衛策に協力提案
楽天がTBS株を取得し経営統合を申し入れている問題で、ライブドアがTBSに対し、
ライブドアの堀江貴文社長が通信販売大手のセシールと資本業務提携
ホリエモンが対楽天でセシール買収ライブドアグループは21日、通信販売大手のセシールと資本業務提携で合意したと発表した。200億円超を投じ、ライブドア子会社のライブドアマ
あらあら
ライブドア、セシール買収 200億円投じ子会社化とか高松本社のセシールが天下のライブドアに買収とか。TOBですか。そうですか。結構企業としては(企業のあり方としては)評判よかったんですがね。(内部事情そのうち某冷凍食品会社とかもTOBされたりとかして....
香川の地場企業がホリエモンの傘下に…
ライブドア、セシール買収 200億円投じ子会社化「楽天を抜くeコマースサイトに」-セシール買収でライブドア堀江社長堀江マネーがついに香川にまでやってきたか…まあ、香川県が本社で全国的に有名な企業と言ったら加ト吉とはなまるとセシールくらいなもんだが、その...
ライブドア、セシールを買収! ~楽天を追撃
 こんにちは、龍司です。 楽天 がTBSに対して経営統合を提案していますが、何と!ライブドア がTBSのホワイトナイトの役割を担うことを示唆する発言もあったようですね。(記事は、こちら )  VS  ライブドア  VS 楽天 ・・・・
ホリエモンが白馬の騎士になるかも
現在、楽天がTBSの株式を大量に取得し、共同持ち株会社方式による経営統合を提案している。 そんな状況に手を上げたのは、何とライブドア。TBSを支援する用意があると言う。 この報道で思いつく言葉は  敵の敵は味方 である。この支援が全くの善意で行われると思う人間
ライブドア、セシールを買収へ
ライブドアは、カタログ通信販売大手のセシールと資本業務提携で合意したことを発表しました。ライブドアは子会社のライブドアマーケティングを通じ、セシールの創業者一族の資産管理会社から発行済み株式の25.73%を取得した上で、株式公開買い付けで株式を買い増し、約200
ライブドアとライブドアマーケティング、セシールをTOB
ビッグニュースでビックリしました。ここで注目なのはセシールの販売技術やマーケティングのノウハウだろう。ライブドアマーケティングにとってかなりのメリットがある。なぜならライブドアマーケティングは企業へのコンサルティング事業も行っているからだ。
「しもん、せこん、いかのてじゅぽ~ん」(古!)
このブログの大家さんでもあるあの?「ライブドア」が通信販売会社のセシールを傘下におさめるべく株の買収を進めているとか。ホリエモンいわく「楽天に負けない!」とのこと。そのホリエモンはTBS対楽天の争いにもしゃしゃり出てくるようですね。US....
ライブドアグループ、セシールをTOBで買収
 ライブドアグループが通信販売大手のセシールを買収することが21日、明らかになった。TOB(株式公開買い付け)で創業者一族などから過半数の株式を取得し、子会社にする。買収総額は200億―300億円になると見られる。セシールの知名度を活用、1500万人の会員基盤を取り

コメント

おもしろいですよね
ホリエモンの動きは、広告宣伝効果も高いので
業界事体の注目度もUPしますよね。
こういった動きは、非常におもしろいです。

セシール、一見地味なかんじですが
今後はどんなことになるのでしょうか。。。
こんばんわ!
忙しく、なかなかコメントできなくてごめんなさい~

セシール、たまに買い物しているのに知りませんでした!
ホリエモンって次々いろんなことをするのですごく気になります。。。

このことによってセシールに何か変化はあるのかしら・・・
注目しておきます。

では、またきますね!
応援します~
はじめまして。
TBありがとうございます。

それにしても、ホリエモンの行動が面白いですね。
TBSの防衛に入ったり、セシールを買収したり、ホリエモンに何か変化あったのかな。
こんばんわ
julietteさんへ

たしかにホリエモンの動きみてるとおもしろいですね。
ライブドア今度はTBSの救世主になるか!?みたいな
ことにもなってますね。

セシールは楽天とかに対抗するショップとしてはかなり
よさそうな感じがします。これからが注目ですね。
moaさんへ

セシールは便利ですよね。田舎物の私には結構重宝します^^)
セシール自体も今回の買収でなにか変わったらおもしろいのに
ってひそかに思ってます。

コメントはマイペースで^^。私もちょっと忙しいときには返事おくれ
ます。すっかり最近寒くなりましたね。
こんばんわ
鷺ノ宮 瑞穂さん

はじめまして。
コメントおそくなっちゃいました。
堀江社長の動きは要チェックですね。どっからそんなお金が
でてくるのか非常に興味がありますね。IT界の人って思いっきり
がよいですよね。彼らにとったら他が遅いだけっていうでしょうけど。
個人的には宇宙事業に参入することが一番気になってます。
こんばんは
最近 IT の方達の買収 すごいですね
一気に火がついたって感じでしょうか
日本人って のほほんっとしてるじゃないですか~
どの会社でも買収されないように自己防衛しなくてはいけませんね。
こんばんわ
すごいですねぇ。
IT業界の人みてたら私たちってほんと旧来の考えに縛られてるのか
なっておもっちゃいます。
良い買収だったらいいんですけど、日本だとほとんど新聞に敵対的
買収ってかかれちゃいますね。マスコミ的にもそちらのほうが民衆を
あおって楽しんでるんでしょうけど。
外野でたのしく眺めてましょう^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

