ピックアップ

スポンサーサイト


iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟!!

 iPod nanoの画面に傷が付きやすいと指摘されている問題で、米Apple Computerを相手取って集団代表訴訟が起こされた。nanoには設計上の欠陥があり、普通に使っていても画面が傷だらけになって見えなくなってしまうと訴えている。
iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟

従来のアイポッドより傷がつきやすいのは確か。デザイン重視だけでなく消費者にとっては長く使いたいし。アイポッドを傷をつけないためにカバーをつけるのは本末転倒のような気がします。資源の無駄にならないためにも長く使える改良を。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/156-f09c48ac

iPod nano液晶問題,とうとう訴訟へ.
傷が付きやすい画面と,発売当初から不満を持たれていたiPod nanoですが,とうとうユーザ側から訴訟を起こされてしまいました.iPod nanoはユーザの声として,「画面に簡単に傷が入りやすい」という物が発売当初から言われてきました.Appleは一部の製品は製造過程
iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟
 昨日の記事なんですが、iPodのディスプレイが傷つきやすいということでユーザーが米Apple Computerに集団訴訟を起こしたそうです。
続・iPod nano 画面が傷つきやすい
iPod nanoの「傷つきやすい画面」が裁判沙汰に--米で集団訴訟 - CNET Japan裁判沙汰に発展したようで。日本ではこうした動きはないのかしら?
iPod nanoの傷つきやすさが訴訟に発展
CNET Japanの10/22記事に「iPod nanoの「傷つきやすい画面」
-
管理人の承認後に表示されます
iPod nano 傷問題 アメリカで集団訴訟
ついにiPod nanoの画面が傷付くという問題で訴訟が起きました。 アメリカで...
iPod nanoの液晶割れ問題で訴訟がおきました
iPod nanoに傷が付きやすいといわれてきましたが、その件で集団訴訟が起きました

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

