ピックアップ

スポンサーサイト


逃げのTBS電通と共同制作

TBSは24日、電通と共同して、地上デジタル放送で番組と連動したデータ放送を制作すると発表した。
番組連動のネット通販開始へ、TBSが電通と共同で

既存メディアは大手ITに食われたくないのが本音のようだ。野球業界、TV業界といいどこも腐ってますねぇ。って思いっきり切ってみました(笑)

大手ITが動くたびにその防衛策に利用される会社はある意味美味しい思いができますね。電通ラッキー。TBSはかわいそ。

はやくパラダイムを脱出しないと。ずっとこの繰り返しだよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/157-a01b6b79

TBS ネット戦略加速
◆電通・アマゾンと新型通販、NTTとはネット配信     
TBSを巡る日本の勢力図-アマゾン、電通参入で変わる風向き
ニッポン放送株問題の時に、SBIが出てきたのに似ている・・・。TBSを巡る日本の勢力図-戦国経済時代突入へでも書いたように、勢力構成に動きが見え始めた、と書いたが、どうやら今度は、アマゾンの参入で事態は一変しそうである。コメント欄で、プラトンさんが書....

コメント

アートさん。こんばんわ^^

どうにか復活しました^^;
ちょっと体調を悪くしてしまって毎日更新は無理かもですが
少しずつやって行こうと思います^^

今回のTBSの件は最近テレビや新聞を余り見てないので良く知らなかったりします^^;ホント何時もライブドアの次に楽天が来ますね・・・
TBSは落ち目なので良い機会だと思うのですが^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
こんばんわ
私も不規則更新になってます。
自分のペースを保つほうが楽ですよね。前はなんとなく毎日更新してたん
ですけど、毎日は疲れますね♪

楽天とライブドアって動きを見てたらおもしろいですね。お互いライバルな
だけにほかのところが大きな行動にでたら牽制するところなんで。
そそ、甘いんだよね~
わたしも、ひきつづき切らせていただきました(タイトル参照)

学んでくれ、経営陣ってかんじしてます。。。
こんにちわ
もうここらへんの業界の人は切ったほうがいいんじゃないですかね^^)
経済が活性かしないのってここらへんが硬直してるからじゃないのかなぁ。
って思いますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

