ピックアップ

スポンサーサイト


無印良品

無印良品のオンラインショップ発見しました。
私の中ではショッピングにいく店のなかではベターというよりもほんとにベストに近い店です。
シンプルで上品な感じのものがたくさんおいてあるので好きです。ウインドウショッピングが多い私ですけど、無印ではよく買い物をします。
最近かったのはボーダーニット洗えるルームシューズです。値段は¥1,575でかなりオススメです。
なぜならサボみたいなタイプのシューズなので家のなかでも使いかってが良いということ、さらに洗濯可能ということ。そしてしっかりとしたつくりなので長く使えそうってことです。最後の長く使えるっていうのは私にとって重要なファクターなんです。よかったらご覧くださいね♪
夏物処分もやってみてるみたいなので、覗いてみる価値ありです。私は秋物のリビング製品を探し中です^^

無印良品から、新しい暮らし方の提案





夏物処分もやってみてるみたいなので、覗いてみる価値ありです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/16-1dad987f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

