ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインピクス401の液晶不具合修理

そういえば先日修理に出したfinepixですが完璧に修理されて帰ってきました。さすがに丸ごと交換はなかったのです(笑)。CCD周辺を交換したみたいなことをかいてました。対応も迅速で一週間もたたずにデジカメが戻ってきたと思います。その他も点検してくれてたみたい。レンズとかも綺麗に磨いてくれてたし、嬉しい配慮でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/162-8170218a

コメント

修理
1週間、かからなかったなんて早くないですか~
しおんのデジカメ 修理費の見積もりを出すだけで1週間以上かかりましたよ~~
それで修理だなんて言ったら2週間以上 かかったかも・・・。。。

でも新品のように戻ってきてよかったですね~☆
こんばんわ
私の場合、見積とかじゃなく。電話で担当の方が早急に修理してくれるとのことでした。しかもその場で無料といっていただきましたよ^^)
なんか普通の機能が普通に使えるようになっただけでもなんだか嬉しかったです。
これからも大切にします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。