ピックアップ

スポンサーサイト


自称プロのSBI北尾氏IT企業の有名社長さんらを批判

ホワイトナイトで有名になった北尾吉孝が、楽天の三木谷浩史社長やライブドアの堀江貴文社長を微妙にほのめかすような批判を。。。
北尾がいってることって普通の人でも考えるようなこと。もっと凄みのある発言を期待してたのに。
日本は保守主義だから敵対的買収じゃなくても大きな会社を食らうのは無理。村上ファンドも一応プロなのにタイガースは拒否反応じゃん。北尾もどこか買収しないかな。口だけでなくプロの腕前をみたい。これからは北尾に勝手にフォーカスw実はかれがTBSを。。。なんてことはないかな。

以下引用
「ネット族は勉強不足」敵対的な買収でSBI・北尾氏

 SBIホールディングスの北尾吉孝CEO(最高経営責任者)は26日、2005年9月中間決算を発表した記者会見で、敵対的な買収について、一般論とした上で「企業風土や文化が違えば、難しい」と述べ、否定的な見解を示した。

 さらに、「最近のネット族は勉強不足。野心だけで成功するのはたまたまだ」と述べ、暗に、楽天の三木谷浩史社長やライブドアの堀江貴文社長らを批判した。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/165-7aec4a10

コメント

こんばんわ!
最近めっきり寒くなりましたね~。。。
ついにファンヒーターを出しました。
このごろぜんぜんパソコンに向かう時間がなく、久々にお邪魔して、過去の記事もまとめて読んじゃいました♪

そういえば、肩こり、私もひどいです。
私の場合は、肩や腕をぐるぐる回す体操をしています。
背中の贅肉対策にもなりそうです・・・

では、応援しますね~
こんばんわ
私もこたつだしましたよ。寒さには耐えれないですね。
今年の冬ってかなり寒くなりそうですね。

やはり肩なるべく動かして血流をよくしないとだめですね。
最近運動不足だし。冬場は体重がいつも増えるのでこの
時期には運動をきちんとしないといけないですね。
応援ありがとうございます♪
アートさん。こんばんわ^^

ホント寒くなってきましたね><;
夜中の寒さが厳しいので最近は早寝してます。

私も以前は肩こりが酷くて首が回らない位だったのですが
水を1日2リットル取る様にしたら不思議と良くなりました^^
多分血行が良くなったんだと思うのですが・・・
水分を取るって大事かもです^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪

こんにちは
水ですか。なるほど最近水分あまりとらなくなりました。
寒いですし^^)
なるほどこれは簡単にやれそうなのでトライしてみます。

私も早寝型に最近なりました。去年もこんなに寒かった
かなって。。毎年思ってるかもしれませんけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

