ピックアップ

スポンサーサイト


コクヨの予告のコクヨがロゴ変更

コクヨの予告のコクヨが会社のロゴ変更しましたね。前みたいに角ばったロゴから流線型のロゴになったのが印象的です。
コクヨ製品で私が一番のお気に入りはチェアーです。座り心地が良くてガス式なのでふわふわして気持ち良いんです。ちょっと気になった製品がレフティーマウスです。私は右利きなので今のマウスで問題ないのですが、左利きの方はこのマウスつかったほうがやりやすいのかな。でももう右利き用ので慣れてるのかな。

関連リンク
コクヨ
コクヨが運営するインテリア・オフィス家具通販サイト

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/169-3ca9af31

コメント

私もコクヨの椅子を愛用しています。
身近な品は国産かなと思う次第です。
思い返すに、学習机からコクヨだな~と。
はじめまして
身近なのはやはり国産だと私も思います。
やはり日本人向けに作られてると思うので不便に感じ
ることがありませんしね。

ちなみに私はレグノチェアーのローバックタイプを
使ってます。最近ニュースでみたのですが、頭のはた
らきが良くなる学習机もでましたね。
コの字型のやつですが、あれはほんとうなのかなって
きになります。
コメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

