ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホープのまネコはもすかうか?フラッシュをどぞ。

オゾンの恋のマイアヒの次はボートでヘーコラホーのもすかうか?っていってもマイアヒ問題はまだ解決してない。
もすかう フラッシュ1
もすかう フラッシュ2
もすかう フラッシュ3

ヤフーニュース引用
モルドバ出身3人組「オゾン」のヒット曲「恋のマイアヒ」に続く“空耳ソング”が、ネット上で話題を集めている。今日2日発売の「もすかう」(JMS)で、70年代にヒットしたドイツのグループ、ジンギスカンの「めざせモスクワ」のリメーク版。謎のグループ「ボートでヘーコラホー」が歌っており、発売前から注目を集め、検索サイトでは30万件を超えるヒット数を記録しているという。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/175-0069e22b

ボートでヘーコラホー 「もすかう」
フラッシュの作者0-tenさん0-tenさんのサイト↓フラッシュを見た瞬間、「きっとのまネコの次はもすかうだ!!」と思ってこのブログの「のまネコ問題 / もすかう」で、以前、紹介しました。えー、ちなみにブログの女王、眞鍋女史が「恋の」というエントリーで「もすかう」を
もすかうがニュースに
昨日の昼過ぎから、「もすかう」で検索して来るアクセスが、ぐぎゃぎゃーと増えてると思ったら、 多分日刊スポーツの記事が原因っぽいですな。  ◇空耳ソング、今度は「もすかう」 | Excite エキサイト : ニュース  

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。