ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝HDDレコーダRD-H1値下げ2万円代に 年末年始の録画に

HDDレコーダーRD-H1が価格変更して再販されるようです。これまでと変わらず注文が殺到してHPのアクセスが難しくなったりするのかな。相変わらず人気商品なので買い逃がした方はお早めに。
私もRD-H1を使っているのですが、ビデオからHDDに移ったらもう後戻りはできないです。今回は値段が下がって3万円を切ってるみたいですし、買い逃がしたかたは用途に合わせRD-H1RD-H2を選択するのがベターでしょう。年末年始の大河ドラマの予約には便利かも。ビデオだと数本で取替えが面倒だけど、HDDレコならこの煩わしさからも解消されます。

東芝製品リンク
東芝HDD&DVDレコーダ一覧 秋冬モデル含レビュー
HDDレコーダ250GB RD-H1
HDDレコーダ400GB RD-H2

クリスマスプレゼント関連
クリスマスプレゼント特集 総合プレゼント(男性向け、女性向け)
クリスマスプレゼント特集 総合プレゼント2(男性向け、女性向け)

現在のDVD&HDDレコーダ市場と最安値
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/188-63fc0b01

コメント

ぐらぐらしてます
こんばんは。
「3万円を切ったレコーダーなんて!」とリンクを
たどっていったら、ホントにあった!
欲しいです。
でも・・・配線が苦手なので買っても年末までに
接続できるかどうか?
悩んでるうちに売り切れちゃいそうですね。
こんにちは
3万円代ってやすいですよね。私も価格が下がる前の3万2000円で
RDH1をかったんですけど、かなり満足度が高いです。
年末年始はRDH1の一号機と二号機を古活用しそうです。笑。
ちょっとRDH2がいいなぁと思いつつ容量でも普通に使うので
あればRDH1で十分そうです。^^
多分配線は問題ないと思いますよ。
ビデオ並みに簡単でした^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。