ピックアップ

スポンサーサイト


東芝が新製品HDDレコーダRD-H2を発売 年末年始の録画に

東芝が新製品HDDレコーダRD-H2を発売開始。年末年始の録画にかなり重宝しそうですね。(紅白歌番組スマステNHK大河ドラマプライドK1等、クリスマス特番、新春番組など)

RD-H2のスペックはHDDが400GB(録画時間が700時間超え)でしかも低価格、他社のレコーダと比較するとそのコストパフォーマンスがわかります。
しかもこのRD-H2は地上アナログチューナー、イーサネット搭載。つまりネットでナビやVRD(バーチャルRDによりPCへ転送ができそう)。さらに電子番組表(「WEPG(TM)」)や当社HDD&DVDレコーダー(RDシリーズ)に採用してきたフォルダ機能、各種ネットワーク機能も含め、HDDビデオレコーダーに可能なフルスペックのソフトウェアを搭載。(ポイント3%付き)

東芝製品リンク
東芝HDD&DVDレコーダ一覧 秋冬モデル含レビュー
HDDレコーダ250GB RD-H1
HDDレコーダ400GB RD-H2
RD-H1(250GB)が2万円台に値下げ⇒記事

クリスマスプレゼント関連
クリスマスプレゼント特集 総合プレゼント(男性向け、女性向け)
クリスマスプレゼント特集 総合プレゼント2(男性向け、女性向け)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/189-8f94ea2d

RD-H2発表-H1は値下げ
昨年RD-XS36を購入して、今年H1を買っちゃったので流し読み程度でしたが、東芝よりHDDを400GBにしたRD-H2を発表したそうです。お値段は41,900円(東芝直販サイトSHOP1048のみでの販売)。なお、従来機のRD-H1は31,990円から27,800円に値下げだそうです。HDDの容
あぁん 買ってしまいました。RD-H1
私、HDD・DVDレコーダーは東芝製のRD-XS41という機種を持っているのですが、いかんせん最近のHDD・DVDレコーダーと比べますと機能が見劣りしておりまして・・・・・使えないことはないのですがね・・・・使えないことは!!!!で、最近分かったことですが、HDD・DVDレコー

コメント

TBありがとうございます
TBありがとうございます。
400GBでこの値段は安い!ですよね。
あー、買ってしまいそうです!
こんばんわ
かなり安いですよね。私はRD-H1ユーザですがRD2もいいですよね。
他のメーカと違い録画した映像を簡単にPCに保存できるところが個人的に便利だなぁって思ってます。あとVRDとPCでの予約ソフトなどRD関連のフリーソフトなどあるのもRDシリーズならではですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

