ピックアップ

スポンサーサイト


Sony PSP レビュー

ソニーPSPが発売してから遂に一周年が経ちました。PSPといえばゲーム以外にもフォトビューアや動画再生として多くの機能が搭載されてるのでずっと欲しかったのですが遂に私も購入しました。ちなみにPSPギガパックじゃなく一番安いPSP単体を購入しました。
※個人的な都合でなかなかPSPを動かす時間がありませんでした。
とりあえず本体の箱。メモステを持っていたのでお徳なPSPギガパックは購入せずにPSP単体で購入しました。
PSP1.jpg

PSP4.jpg

起動したあとの画面ですが動画や音楽やゲームにスムーズにアクセスできるように便利なアイコン形式を採用。操作したときのレスポンスがかなりいいのですごく快適です。
PSP5.jpg


PSPで音楽を聴く。
なんとなくHYのアルバムをMP3に変換して聞くことに。
PSP6.jpg

タイトルリストを表示するのも非常にスムーズ。233MHZはダテじゃないですね。
PSP7.jpg

詳細表示。
画面に操作説明が表示されるので簡単に操作できました。
PSP8.jpg

ヘルプ機能まである親切な設計。ボタン操作を覚えればPSPをみなくても操作できるってことかな。
PSP9.jpg


PSPで写真を見る。
フォトビューアも綺麗な液晶のおかげでデジカメに残した写真をPCを立ち上げずに気軽に閲覧できます。
PSP10.jpg


PSPで動画を見る。
フリーの動画をダウンロードしました。
PSPの海外のソニーの会社なのかな。
PSPコネクト.コム
PSP11.jpg

PSP12.jpg

動画も良好でした。微妙に見たことあるようなアニメもダウンロードできました。
PSPの魅力はやはり大画面液晶ですね。4.3インチ(ワイドサイズ)のTFT液晶が2万円で手に入るというのは安いですね。最近ロケーションフリー製品もでてますし。おもしろい使い方ができそうです。

PSP本体LINK
PSPにメモステがついてるお買い得パック
PSPバリュー・パック
PSP本体単体
PSP一番シンプルな構成。これ買いました。
SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST 容量が1GBなのに8000円台まで下落。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/205-d830f066

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

