ピックアップ

スポンサーサイト


雑記)当ブログの方針

ブログを初めて4ヶ月ほど経ちました。最初は何について書くのか考えましたが、Sony-Hi-MD(MZ-RH10)(1)(2)(3)東芝RD-H1(1)(2)などを購入してある程度方向性が決まりました。
当のブログの方針はこんな感じかな。
新着ニュース⇒あっさりと書く
新製品で関心が少ないもの⇒あっさりと書く、リンクだけかも(笑)単なる速報的意味合い。

新製品で自分が欲しいもの⇒偏見はあるかもしれませんが詳細に書いてみる。(主観が入ると思いますが、購入する前の一つの意見として考えてください)
古いけど気になった製品⇒詳しく書く
購入した製品⇒おもいっきり詳しく書く。コメントで質問をいただけたら私のわかる範囲で書きたいと思います。返答に時間がかかるかもしれませんが、出来る限りのことはしたいです。やっぱりブログのレビューの本質は、購入者の生の意見だと思いますし。
気になった時事⇒主観を思いっきりいれてかきます。

サブブログのマイフォトダイアリーはまったりと日々撮った写真をアップしてます。カメラはcanon ixy digital L、富士フィルム fine pix 401、1M pixels 携帯を使用しています。多分いまから古い製品を買う人はいないと思いますが。型落ちで購入を考えている人などはご覧ください。(ぶっちゃけいまさら古いデジカメ買う人はいないと思いますがw&写真は初心者ですのでもっと綺麗に取れるとか、下手という批判だけはご勘弁を)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/210-f37086c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

