ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型ムービーデジカメxacti c7の発表は

サンヨーサイトで新型xacti c7(c7は勝手に予測)の発表がそろそろありそうな気配。ザクティといえば私がいま使っているイクシとどちらを購入する製品か迷ったという思い出深い製品。かなり前の話になるのですが、どのメーカーさんも15フレームが標準だったのですが、サンヨーのxactiだけが30フレームだったんですよ。やはりこのモデルはムービーデジカメというだけあって、デジカメの部分の良さはさることながら、ムービーに強いということが購入する人の動機ではないのかなと思います。

新世代のサンヨーのxactiどのようなスペックなのでしょうか


公式ページは要チェックですね。
xactiのレビューではないのですが、公式のページの左下に直接ザクティを体験できるようなイベントもあるようなのでザクティとは?っていう方は気軽に参加してみるのもいいのではないでしょうか。xacti c6も値段がかなり下がってきているのでxactic6と新型xactiを比較して購入するのもいいかもしれません。
現状のデジタルビデオカメラと最安値

バーゲン情報
歳末セール
新春初売りバーゲン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/221-81e9d002

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。