ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RD-H1ダイアリー

正月録画したものやらドラマの切り替え時期でたくさん録画したものが貯まった状態のRD-H1。とりあえず新番組に備えRD-H1からパソコンにデータを転送してデータ整理を開始。ふときずいたことが、私が使ってるテレビは英会話用のオンボロテレビなのでモノラル音声なんです。なので録画した洋画などは主音声のみの再生でした。パソコンで再生すると主音声と副音声が同時にでたのでビックリしました。ちゃんと両方とも入ってたのでラッキー。ただそれだけなんですけどね。たまにはどうでもいいような話を書いてみました。永久保存版のものはDVDにコピーして保存。DVDの2層ってちょっと高いのですが、どれくらい普及してるんでしょうかね。
カウントダウンTVとか紅白はいつかみると楽しそうなのでDVDに保存しました。



過去記事RD-H1関連のみピックアップ
東芝RD-H1とRD-H2の価格比較と活用事例を考える
東芝RD-H1、RD-H2などネットでナビ対応製品の保存データをパソコンにコピーする方法
RD-H1が届いた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/231-40a60e80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。