ピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xacti DMX-HD1を意外に安値で売る販売店サイド

510万画素 超・高画質ハイビジョンムービーサンヨー Xacti DMX-HD1のスペックや価格などが分かり購入者検討中のかたはデジタルビデオカメラ購入の選択肢が増えて迷っているのではないでしょうか。Xacti DMX-HD1の気になるスペックは以下の通り。

<スペック>
ハイビジョンムービ撮影中に、510万画素で高精細写真の同時撮影が可能
・コニカミノルタ製小型10倍ズームレンズを搭載。デジタル10倍ズームとの組み合せにより、最大100倍までのズームアップ/有効画素数:510万画素/光学ズーム:10倍/デジタルズーム:10倍
<所感>
私の率直な印象はメーカー希望小売価格が126,000円となっており、この値段は高いのではと考えていたのですが、Xacti DMX-HD1最安値を見てみるとかなりお買い得感が高いことが。100倍ズームで動画録画可能なのには驚きました。モータースポーツとか遠くで観戦するようなものの撮影に適してるのではないでしょうか。

<気になる価格高騰現象が起こるか?>
ここでデジタル好きな方なら思い出すようなことがあります。某機種が7万円台に下がった瞬間に小売店側の予想以上の売れ行きを見せ、その結果、値段を引き上げたといったようなことが起きるのではないかということです。最近のデジタルものは時間が経てば価格が下がるというパターンに収まらないものがあるので難しいですね。

Xacti DMX-HD1が8万円台前半をどう判断するか。このタイミングがほんと難しいんですけどね

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://art88.blog21.fc2.com/tb.php/240-9f3df4f9

DMX-HD1
大変お待たせ致しました!新Xacti DMX-HD1のご紹介をさせていただきたいと思います。といってもかおりんの知識ではそんなに細かいご説明はできないのですが。。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。